橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

お橋見クルージング

3
隅田川お花見クルージングに参戦してきました。

ちょうど桜満開で日程はバッチリ[E:cherryblossom]

ちなみに今回の自分的な目的は、隅田川に架かる橋Watchingだったりするのだ。

1
清洲橋:1928年完成のドイツのケルン川にかかる大橋をモデルとした・・・

とウンチクは省略して・・・(隅田川の橋では、清洲橋が一番好きです)

2
すべての橋を堪能しちゃいました[E:notes]

天候も良く桜も満開で[E:up]な皆さんなのに、一人だけ[E:down]な男が居たりする。

4
危うくvomitしそうなリーク氏death。
俺っちのお隣に居た女子は「あの人、下だけじゃなくて上からもリーク[E:wobbly]」と、素敵なジョークを。

そんな彼を放っておくわけにもいかず・・・

6
全ての橋の由来や完成年などを無理矢理レクチャー。
多分、調子悪いのに嫌だろうな~と思いつつも、麦ちゃんで気持ち良くなってしまったオッサンは続行。

そのせいか、テンションが上がったリーク氏は水上で気持ち良く

7
周りの人達を気にせず、とある行為(自慰では無いので悪しからず)をしておりました。

ちなみに、この後の飲み会には不参加だったけど[E:coldsweats01]

そんな訳で昼から[E:beer]突っ込んで俺っちのテンションは上がってしまい、仕方なく?2次会に突入っす。

きちんとぶっ壊れたのは想定内。

5
こんな結末になってしまったご様子で・・・
お互い奥方が横に居るのによくやるねぇ~[E:coldsweats02]

楽しい一日でしたの巻。