橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

24時間

気が付くと、またもや朝だった[E:coldsweats01]

週末の日曜日、いつもはテニスな日なのだが、翌週にLIVE?を控え、更には[E:new]メンバーの参加があったので、バンドの練習を入れてみたり。

午前中はいつも通りにテニス[E:tennis]やって、その後急いで豊洲の練習スタジオへ[E:dash]

本番一週間前にしてメンバー交代というドタバタの中で新メンバーはどこまで出来るのか?
・・・との不安はあったものの、まぁやってみましょう[E:karaoke]

で、軽く演奏スタート[E:notes]

いきなり、[E:good]です。

1
結構な出来でメンバーも盛り上がりマッスル[E:up]

なんでも、ボーカルに就任した【tamakoちゃん】は、前日一人カラオケに行って特訓してきたご様子で、かなりイイ感じでした。すごい[E:shine]

もう一曲のオリジナルソングも出来は上々で、本番は上手く行けそうっす!!

・・・ってな感じで練習を終え、ユニフォーム製作をしてから帰宅するはずが。

当日JWではハロウィンパーティーが開催とのことで、お誘いを受けるも、翌日は仕事だし、朝から動いてお疲れモードだったのでお断りしました。

そんな折、奥方から連絡があり『夕飯の支度面倒だから、そっちで食べてこい!』と[E:coldsweats01]

そんな訳でパーティーにドタ参することになった運びでございます。
ちなみに仮装パーティーに何の用意もしていない俺っちは「デカイ天然のお面を被っている」ということで[E:happy01]

しかし、危ない人達も居たもんで↓

2
なんか違うパーティーの様な感じがするのは自分だけでしょうか?

ガチャピンのはずが、ムックリ[E:upwardright]

嗚呼・・・

その他は、健全な内容なので悪しからず。

で、そのまま宴会は終わるはずもなく、そこで自分も退散するはずもなく、2次会に突入[E:beer]

いつものことではあるが、スタッフの1人に、例の?講習会なんぞしてみたりして、深夜にお開き。

さすがに日曜の深夜、やってるお店は無いので解散。

しかし、エンジン[E:beer]がかかってしまった俺っちは止まらない。
1人残されそうになるも、半ば強引にカップルを引き止め、帰宅したはずのマネージャーを呼び出し再開。

この季節の外飲みは寒いので、凍死しない場所を拝借しました。

3
何故か腕相撲大会が始まってみたりするのだ。
ちなみに、この後、自分もチャレンジしたけど、超パワフルマネージャーに手首をへし折られたのは容易に想像がつくことでしょうよ[E:sweat01]

手首が折れてしまったので、とある行為ができない[E:weep]
ってな訳で、加害者に介護をお任せっす[E:delicious]

こんな感じで気がつけば早朝っす。
げっ、ほぼ24時間起きてるじゃないですか

翌日というか数時間後は、Hangoverで仕事をし、夜はテニス[E:tennis]へ。

長生きしないんだろうなぁ~と思いながらも、またまた現在深夜に活動中のBOBBYクンでありました。の巻。