橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

香りを求めて→疲労で披露

お久しブリな書き込みっす。

先週、ふとパフュームを嗅いでしまい、テンション上がる[E:up]
俺っち、子供の頃から香り好きで、小学生にしてデパートの化粧品売り場が好きだった[E:lovely]

自分好みの香水を以前奥方にプレゼントしてあげたけど、ご本人は香水NGなので今でもトイレの芳香剤になっていたりするのが悲しいのだ[E:coldsweats02]

そんな訳で、香水の匂いを嗅ぎに週末、雨降る午前様にいそいそとCCへ一人で出没してみたり[E:dash]

『こんな雨降る夜中に、一人で出かけるなんて変わった人だねぇ~』と奥方に言われ、
『こんな雨降る夜中に、一人でCCへ向かうのを許すってのも変わった人だねぇ~』
・・・と、相変わらずな夫婦[E:coldsweats01]

・・・という訳で、CCに到着して素敵な香りを満喫しながらも雨で濡れた体内の水分も、何時ものように摂取してもらいました↓

Img_3542
気がつけば、閉店なAM4時。
でも、なんだか飲み足りないので、帰宅後ドンパチしながら再び摂取してしまった。

本日は初の『手だけドラム』の動画なんぞをUPしちゃいマッスル[E:note]

演奏を披露する(かなりの酔っ払いモードなのでリズムが狂いまくってるのはご容赦を[E:bearing])というよりも、体幹レーニングの披露っす。

このマシ~ンで練習する際は車いすの背もたれから背中を放してプレイ。
まぁ、体幹の無い方は想像がつくと思うけど、背中を放して手を前にして動かすとコンニャクのようになる。←イメージでやってみて!

これが日常のトレになりマッスル。ではPLAY↓

泥酔状態なのでリズム狂いまくりにて失礼[E:coldsweats02]

右手でハイハット刻んで、左手はバスドラ&スネア&タムを叩かなければあかんので超busyなのだ。・・・と、言い訳なんぞしてみたり。

しかし、この早朝練習は果たしてトレになるのか疑問だが???

そして翌日はテニスへGO[E:dash]

前日飲み過ぎたのか?テニス始める直前に軽くリーク(大)してしまい久し振りな棄権。
でも、夕方には再びPLAY[E:tennis]

そして帰宅後、再び大量注入[E:beer]

・・・したっけ、翌朝またもやリーク(大)してしまいました[E:shock]

香りを求めて週末、注入し過ぎたようdeath。

今回のネタって何が言いたいのか、自分でも不明でしたの巻。