橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

本日は『庭球日』なり

本日の朝、ギラギラしたお天道さまの熱に耐えきれなく起き上がろうとするも、身体が動かん。庭球日なので、ユックリ寝ている暇もないのだが、なんせ金縛り状態[E:down]

そんな身体にムチ打って、なんとか起床して洗面をしていると、鏡に写る自分の背後にはThe女王様の影が・・・[E:wobbly]
やはり、前日のトレのジャブが効いているようdeath[E:coldsweats02]

背後霊?に一瞬冷っとするも、それ以上に蒸している気温は凄まじく、出かける前に汗だくっす[E:sweat01] いざ出陣[E:tennis]

『苦しくったって~、悲しくったって~、コートの中では平気なの~』・・・
って、全然平気じゃないわい[E:sad] というか、お天道さまが兵器なの~[E:sun]

やはり、途中クラクラモード。汗をかけるといえども、ヘソ上なので何処かおかしくなっているご様子death[E:sweat01]
しかし、このクラクラ感が一瞬素敵に思えてしまうのはMなのか???

そんな自虐的なプレイが終わり、リセットして地元の祭りに向おうと帰宅っす。

さて、祭りに行くぜい!と思うも、日中の駄目なプレイに不服だった俺っちは、露店の[E:beer]飲みを諦め、再び夕方の[E:tennis]へ行ってみたりする。
『テニス終わったら、水分補給をしに祭りへ!』と、奥方を引き連れ再びコートへ[E:dash]

Tkb
夕方をなめてました[E:coldsweats01]
お天道さまのギラギラ感は消えるも、気温下がりませぬ×××
上着から滴る汗でパンツまでビショビショっす。

結局、その後、祭りにも参加せず、帰宅後バルコニーで[E:beer]ガッツリ注入した次第でございます。

お陰で今年は【お祭りナンパ】ができず寂しい夜を過ごす羽目に[E:weep]

テニスは楽しいけど、趣味のナイトライフを犠牲にしてしまった本日は正しい選択だったのか?
・・・と、マジで悩む深夜の酔っ払い@自宅な俺っち。

多分、本日の選択はミスだったような・・・[E:weep]