橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

怖い話

本日帰宅後、「ほんとにあった怖い話」なんぞ視聴して、やはり車いすの幽霊は気持ち悪いっす[E:shock]

ただ、ウチの自宅近辺でも、車いす関連の都市伝説がありまして・・・

①週末の深夜、雨の中、傘もささずに(当たり前だが)すごいスピードで爆走する車いす乗り
↑これは目撃者が多数

②夜明け前の暗闇に、道路のど真ん中を蛇行して走る車いす乗り
↑違う意味で怖い

自分ではまだ見たことがないのですが[E:sweat01]

さて、本日の本題に!

・・・と思ったのですが、本日のトレで『本当に怖いトレーナー』の餌食になり、落ちモードになってきたので、急遽タイトルも変更して終了させてもらいます。

後日、UPします。 おちます[E:sleepy]