橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

M

いつも一緒にいたかった~
隣で笑ってたかった~

・・・な、懐メロではなく、『M』なトレ内容をお伝えしようかと思うも、画像が無い[E:weep]

JWスタッフも人手不足&専属カメラマンも不在なので、ネタ的には使えるのに残念[E:down]

唯一撮れたのは、俺っちがトレ中に撮ってみた物だけっす。

1
次回のMトレの際は必ず写真を撮って解説と共にUPしまっする。

それはさておき、週末より悪天候で急に寒くなってしまいましたのぉ~
お陰でヒサシブリークしてしまった[E:shock]

アナ○の中に探知機が有って緊急地震速報みたいに教えてくれればいいのに!
・・・と思う人は自分だけではないだろう・・・

本日日曜日も雨で、結局テニスできず、テニスコート脇の駐車場で爆睡モード。
最近寝不足気味だったので、とても気持ち良かったっす。
ただ、身体動かさないと逆にダルイかも。

ってなわけで、これから深夜のドンパチ練習を開始[E:notes]

やはり画像が無いと、ストーリーが出来ませぬ[E:weep]