橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

さて、2010年も残りわずか。早いもんですのぉ~
本日12/30は仕事終いで夜は打ち上げ[E:beer] ・・・となれば、朝帰りになるのは必至なので[E:coldsweats01]、大晦日はデロンデロンの二日酔いになること間違いなし[E:shock]
ってな訳で、今年最後にレヴューでもしてみようかと。(大晦日に元気があれば、CCネタやっちゃうかも)

日頃の三位一体の車いす生活、【回復の為のトレ】・【お仕事】・【スポーツ】ですが、

①トレ
大分体幹がUPしてきて、足も出るようになってきた。ミクロンの単位だけどDay By Dayで進化しておりマッスル。
来年からは懐事情により、トレ回数を25%削減してしまうんだけど、【自宅にマシ~ン】を用意したので、自主トレでカバーしようかと。
来年の目標は「イマスタ」です[E:up] イマ○○スタンディング(爆)

②お仕事
4月以降は自分が決めた目標はクリア◎
・・・と言っても、数値だけじゃなくて、内容を重視しており、今年はとても勉強できた[E:sign01]
テニス車からのフィードバックとJWスタッフからの教授で、車いす屋から車いすコンサルタントへ近づいたと思われる。
海外の会社とも提携できて、幅が拡がりました。仕事、面白いっす[E:notes]

来年は、更なる野望を!

③テニス
一応、年に一度のプライオリティーを置いてる試合でWin[E:good]
来年は、次のレベルで頑張りマッスル。

・・・と、2010年はUPな年だったような。悪いことはすぐ忘れるので、毎年UPだけど[E:coldsweats02]

でもって、今日は時間があったので、日頃アクセス解析なんぞ全くやらないんだけど、今年のアクセスランキングなんぞをチェックしてみたり。

1位:
個人的には多くは語らなかった内容だけど、ショックで。皆さんがどれだけ心配していたのかを・・・ 彼の性格を把握しつつ、決してマイナス思考な内容は書かないのが自分の役割だと。

2位:
レーニング内容

今年、大分マスコミに取り上げられたので、イヴェント後のアクセス数が増えたのかと思われます。内容がアホ過ぎてスンマセンと思う、ブロガー也。

3位:
CCネタ

これは意外[E:coldsweats02]
ただ、密かに「面白い」とか、親御さんから「ウチの息子も連れて行って!」とか、「私もCCに連れて行って」とか、生の意見を結構いただいたので、俺っちが目指す路線に沿ってくれたのが嬉しかったり。
実は、このふざけたネタを今後どうしようかと?ウチの奥方に本日相談したところ、「障害者になって塞ぎ込むよりは、こんな馬鹿が居るよ!って明るくなってくれた方がイイわい」と、素敵な意見を頂戴いたしまして。
これからも頑張りマッスル[E:up]

4位:
車いすネタ

それは気になるでしょう。これからも有益な情報を配信できればと。

5位:車いすテニス

関係者は、即退出ください。

・・・以下、省略。

脳味噌が溶けてきましたので、この辺で。

皆さまにとって2011年も良い(or酔い)年でありますように!!!