橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

夜の決勝戦

11/29〜12/1に開催された【JWTAマスターズ】に観戦・参戦・お手伝い?。

本来なら、こういうネタはプレイの画像などを載せるところだけど、iPhoneに残っていた画像は暗い1枚だけ[E:coldsweats01]

1
決勝日前夜の決勝戦[E:beer]

久々にCCへ。
何が凄いかって、翌日決勝戦を戦う2人が夜の決勝戦やってるってのが[E:up]
初めて会話する方が多かったけど、[E:beer]さへ入ればすぐお友達。

そんなの関係ないって感じで、当日はグッドファイトしてましたね!

前夜のCC嬢も応援に駆け付けてくれるという、面白い環境だったり。

そして、自分は決勝の前座の試合にマスクをして参戦。
何故マスクしてたかって?
ご想像にお任せしマッスル。