橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

新入荷!

先週入荷した【FUJI ABSOLUTE3.0】のご紹介 橋輪のメインステージにディスプレイしております。

1

一見、高そうなBIKEですが、なんと6万円弱[E:sign03] 安いからといって手抜きはナッシング。フレームはアルミだし、デレーラやシフターはシマノ製を採用。クロスバイクの入門車として、『メタボ対策』や『スポーツしよう!』と考えてる方にオススメです。 カラーはホワイト・ライムグリーン・オレンジ・ブルー・ブラックが有ります。 現在、橋輪には試乗車を含め3台のホワイトが有ります。今後、他のカラー全色入荷します。

・・・と、ここまで書いて気が付いたのだが、【橋輪BLOG(自転車編)】に書こうとしてたのに、コチラのBLOGに書いてしまった[E:coldsweats01] 現在2つのBLOGを書いているのでこんがらがってしまった。ちょっと酔いが回りすぎたのかなっ?[E:wobbly]

また編集するのも面倒なので、タイトルも文章もこのままでイイやっ! 改めて職場で書き直します。

そんな訳で、本日書こうとしていた内容はシャンパンネタ。

2

昨日、開店祝いで頂いた【クリコのシャンパン】をゴチになった。高級シャンパンにビビリつつ、美味しくいただきました。さっちんThanks[E:good] 今回はあえてシャンパングラスではなく、オイラのお友達の【ガラス職人】に作成してもらったオリジナルグラスで飲みました。

最近、ワイン系に滅法弱く、案の定、酔っ払いモードに突入してしまった[E:shock] 最近はまっているFXをそんな酔っ払いモードで勝負してしまい、酷い目に[E:bearing] いつの間にか、ドル買い・ユーロ買い・AUD買い・ドル売り・・・と、勝手に複数注文してしまい収拾がつかない状態。酔っ払っている時は投資しちゃアカンですな。

今夜は大人しく過ごそうとしている今現在も、懲りもせず他のウィンドウでは負け戦が繰り広げられているのであった・・・ 性懲り無し[E:down]