橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2013年最終章 【旧TRZ】

今年1年間、皆様方には色々とお世話になりました。

充実した1年を過ごすことができたことに感謝です!
 
橋輪の年末最後に大掃除をして店内をリニューアル[E:shine]
 
先日入荷した、車いすテニス世界最強男マシ〜ンをレストアして店内に展示して2013年を締めくくりましたとさ。
 
そのマシ〜ンには看板が必要だろう!ってことで、年内の最後の作業。

1
ただ印刷するのはアリキタリなので、看板屋さんみたいにカッティングシートで製作。

骨の折れる仕事だけど、仕上げ重視の橋輪チームは妥協しない。

で、出来上がったプレートをクニエダシン号に装着↓

2
プレイヤー・メーカー・塗装屋さんを宣伝して終了♪

スペシャル感が出て、橋輪の展示スペースが充実しました!!!

今まで展示していたテニス車【exBOBBY号】は、これにてお役御免なので、正に却下。

3
OXマシ〜ンとしては世界初のカーボンサイドパネル採用だったり、新品SPINERGYホイール装着(写真のホイールは嫁に行きました)などなど・・・
状態はすこぶるよろしいマシ〜ンの嫁ぎ先を募集中。

ディメンションに関しては、お問合せいただければ図面付で説明しますよ〜!

秘伝のモディファイを施してるこのマシ〜ン、興味ある方は是非是非!