橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

楽しいNights☆

前回のBlogで『なんくるないさぁ~』閉店のお知らせをしましたが、多方面より続行強制のご意見をいただき考え中でございます。多忙・気分転換・やっかみ・etcの事情により閉店を考えてましたが、どうしよう???

さて、今回のネタも何時もの忙しく楽しい週末のイヴェント。最近パターン化してきた嫌いもあるけど、まぁいいかっ・・・

週末のテニスはモチベーション[E:upwardright][E:upwardright]  というのも、先日の国枝選手の素晴らしい金メダルに思いっきり触発されて気分は金メダリスト[E:shine]  国枝選手のプレイやコメントに寄ると、バックハンドは軟式テニス打ち(フォアもバックも面が一緒)をしなければ勝てないとのことだったので、やってみたんだけどどうもシックリ来ない。元々バックハンドは自分左利きで得意なので、そのままにすることにした。

1

ちゃんとスピンを掛けられるので[E:ok] もうちょっと上手くなってから考えることにした。 当日モチベーションは上ってたけど、練習内容がどうも消化不良だったので、厚木のトレ現場に着いてから時間があったので駐車場でテニス車に乗って素振りを30分してしまった。ちょっと燃えてます[E:impact]

さて、本日のトレですが、巻き爪矯正をしたばかりなので激しい運動はできないので、それに合わせてメニューを組んでもらった。

2

片足だけのキックのトレ。初めての試みだったけど、キックはできるものの相変らず不感症にて感覚がナッシング。困ったもんだ。

3

こちらのトレも不感症。他の皆さんは何か感じるものが有るらしく羨ましい。運動する神経は確実に上っているので早く感じ易い体になりたいっす! しかしながら、本日は足が生えている感覚が有って良い動きができた!らしい・・・

そんな感じで、何時もよりもチョイ軟弱なトレを受けたけど勿論汗はかくよ。前回のトレでは、お疲れ麦ちゃんがすぐに出来なかったから、今回は気合入ってマッスル。トレの後、SNC幹部会?の宴を開いたのだ。人数は少なかったけど盛り上がったよ。って、一人は素面だけどね。

4

皆楽しそうでしょ?YES、楽しかった。やっぱ、トレの後の麦ちゃん摂取は、たまりませんのぉ~[E:sign03] ちょいと飲む予定がやっぱり午前様になってしまった。こればっかりは病気だから仕方がありませぬ。

そんな夜を過ごせば翌日は有無を言わさずHangover[E:shock] 一日ゆっくり寝ればよいのだろうけど、お友達がご来宅したので更にムチ打ちます。夕方から飲み会スタート!前夜に引き続き盛り上がってしまった。

5

この方、もう長い間禁煙してるのに、盛り上がってしまいツイツイ吸ってしまった。ご主人には内緒なのでこのポーズ也。2連荘で楽しい夜を過ごしたのであります。

勿論、今日・今宵・この時もイタダイテオリマス。明日はテニスクラブにてパラリンピック出場選手の祝勝会に参加してきます。