橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

JW接骨医院

腫れ男、本日も午前中トレ→午後テニスのハード曜日をこなしてきて、ヘロヘロ[E:coldsweats02] 、というか[E:bottle]ヘベレケモード書き込み中death[E:coldsweats01]

片足にスニーカー、そして反対側はサンダルの状況で本日もJWトレへ参戦。
体が動く限りトレをサボることはしないっす。(たとえJW側が迷惑だとしても)

本日は、JW接骨医院長が俺ッチの足の様子を診断した上でのトレ。なんてタイムリー[E:note]
・・・と、本人だけは満足なご様子で。

1
パンパンな足を診断した上で、医院長がパンパン除去作業をしてくれた。
ちなみに後ろで斜に構えてる女性は、若い世代なのでこういうポーズがよく似合う[E:coldsweats01]

流石の医院長、左足の腫れが引いて行くではないっすかっ。まか不思議。 『いや~ん』なspasmも起きないし。
「まぁ、ちょっと足首が痛かったけどねぇ~」

↑なんて言ってみたいが、不感症なので残念[E:weep]

さて、お次は『おみくじ』トレーニン

2

このガラガラを一回転まわす毎に前方からアルファベットの入った数字が出てきます。
出題者は巻き巻きする俺っち、そして解答者は前方の巻ちゃん。後の医院長は監査役

『Thは何?』『Lは何?』『じゃぁCは?』とか、セキソン問題を出したりして、只今勉強中の巻ちゃんに問題出すのが楽しかったりするオッサンでありました。

お陰で楽しくこのトレをすることができた! ワケが無いだろう[E:bearing]
ただでさえ、膝立ちキツイのにお尻が横にプルプルするもんだから、また腕が太くなってしまいマッスル。 『早く、覚えろよ!』と捨て台詞を吐いて次のメニューへGO。
ちなみに今日は『おみくじ』当りが出ませんでした。 
次の方へキャリーオーバー[E:dollar]

そして次はTGトレ。 いつもふざけてトレしていると思われがちな様子なので、たまにゃあ真剣な内容で行きマッスル[E:upwardright]

4

来たよ、来たよ! コレ膝を曲げてるけど、サポート無しっす[E:notes] このままライダーキックして膝を伸ばせるまで進化した。
と言っても、骨盤の返しを使えるようになって、それを利用しての半ばインチキックなんだけど、以前はそんなことも完全に出来なかった。
聞くところによると、骨盤を使えるのはLレベルらしい。ってことは、ThからLへレベルダウン[E:note]
レベルダウンって聞こえは悪いかもしれんが、損傷レベルとしては嬉しいことであったりするのだ。

レーニングの結果、『レベルダウンしました[E:good]』 変な言及だのぉ~

何気にクタクタな接骨院の診療を受けて外に出てみると、瞬時に溶けました[E:sun][E:sun]
夏後半だというのに、今年になって初めてギラギラな夏チック。
でも・・・ この暑さの中でテニスやるのかいなっ?
『足も腫れていてシューズ履けないことだし、今日は止めっか!』

・・・なんてことは、昭和生まれの人間には許されない。なんくるないさぁ~

気合を入れて午後のテニスに参加したのはイイのだが、このコスチュームってアリ?ナシ?

5

片足は裸足にサンダルdeath[E:coldsweats01] 「車いすテニスを舐めるな[E:pout]」って言われそうだけど、まぁ仕方ない。 だってシューズもソックスも履けないんだから。
しかし、このアンバランス、笑える。

そしてプレイしたら灼熱でした。あまりに汗をかき過ぎて鳥肌が立ったくらい。鳥肌だけでは済まず・・・

6

汗を吸収してくれるウェアーもビショビショでビーチクまで立ってしまっている汚いオッサンの絵図death。 プレイ後、マジでウェアー絞って水滴タラタラでした[E:sweat01]

喉はカラカラで更に頭が痛い。これって熱中症

帰宅後すぐにシャワーを浴びて、ゆっくりしようと。ちなみに昨夜も4時間睡眠だしね。
DVDを鑑賞してそのまま落ちるはずが、シャワー後の命の泉を立て続けに注入したらリセット完了[E:beer][E:up]

最近ハマリの『盛岡冷麺』なんかをキッチンドランカーで作ってしまい、家族サービス。
今日は暑かったので、好きな洗い物を口笛吹きながらやっていると盗撮されてしまいました。

7

撮ってもらった?ついでに解説すると、以前は体幹が弱かったので、シンクの縁に倒れるように寄りかかって洗い物をしてたのが、ご覧の通りバランスを取れるようになったのでありマッスル。

JW接骨院の効果が出ておりますのぉ~[E:upwardright]