橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

初体験がイッパイ

本日も定例のトレに行ってまいりましたが、平日はカメラマンが居ないので文章のみでご勘弁。最後にホラー写真は有るけど・・・

このブログを書いてる現在、かなり酔っ払いモ~ド入っております。理由は追々・・・ 今日は溜めすぎちゃったかなっ?

先ずは、トレーニングで日本に1台しかないと思われるNewマシ~ンを初体験してきた。アンナ所やコンナ所にMyシートを貼り付けて電気をブルブルさせてペダルをクルクル。全然説明になってないかも。 画像はすでに他のブログで流出しているので知る人ぞ知る物なんだけど、まったくな不感症なオイラでも太ももちゃんがピクピクしているのをチョイト感じることができた。効果有りそうですなっ[E:note] そんなNewメニューをこなした本日のトレでした。何時もなら速攻帰宅して自宅の冷蔵庫へ直行な水曜なのだが、今日はJWのプチ集会が有ったのでソレに参加。

その会場はなんと・・・『スタバ』っていうやつ。実は、オイラにとって初スタ?なのだ。普段コーヒー系は全く飲まんし、集会といえばアルコールちゃんが居ないと気合が入らんので、そんなカフェな所は縁が無いのであります。以前に何度かエク???何とか???というカフェには行ったことがあるけど、そこには[E:beer]が置いてあったので問題無し[E:shine] しかし、本日いったそのスタバって所はノンアルコール。緊張してしまった[E:coldsweats02] 何を注文していいかわからんので、他の人と同じ物を飲んでごまかしたのであります。しかもそこに5時間くらい居たぞ!快挙である。

そんな素敵な所で集会をして喉がカラカラ。ちなみに前日はトレがあるので[E:beer]を自粛していたわけで・・・ すぐに帰って喉を清めようと思ってたのに、その後お食事の誘いが・・・ しかも、その場所って前にも呑みに行ったことがあるけど、どう考えても[E:beer]無しでは過ごせない所なのであります。 たまにはオトナになってみるか!と思って出動することになったのだ。 そこのお店で初体験しちゃったぜっ☆ ノンアルビール。 ノリで飲んでみたけど、逆効果。 オイラには無理っす[E:crying] とっとと食事をして早退してきました。パラリンピックの閉会式も見たかったし。

店を出た途端に頭の中は、本物の麦ちゃんしかない。人間のアドレナリンっていうのは怖い物で、今まで厚木→自宅の最短記録が夜中の1時間30分だったのが、パラリンピックの閉会式を車のTV観ながらも1時間15分のベストタイムで帰宅[E:dash] これまた初体験ですのぉ~[E:motorsports]

そんなかんだで、as soon as...という慣用句みたいな感じで、プシュッといただきました。そしたっけ、止らないでやんの(笑)

こんな感じで、初体験をイッパイした一日でありました。そして最後に、ここからホラー。昨日の初体験。無闇ヤタラにコノ後の画像は見ないように[E:foot]

脊損になってから巻き爪になってきた。他の皆さんも同じ症状が有るとか無いとか・・・ 爪が横に巻いてしまって皮膚が化膿してきてしまい収拾がつかなくなったので先週病院に行ったけど、そこのヤブ医者には手術しろと・・・ どうやら、それは今の時代、ナンセンスらしい。『ワイヤー矯正』というのが有るらしくて、それを施してくれる病院に昨日行ったらすぐにプチ手術してくれたんだけど、どやら常人には痛みが半端じゃないらしい[E:shock] オイラは天然麻酔が効いてるから良かったものの、今日風呂上りに初めて見たら、巻いていた爪を拡げた形跡があってキモイ無理ヤバイ。 覚悟がある方はどうぞ!

マジ見る?

本当に?

1

ソコの脊損の巻き爪の貴方、早く病院へ! この横の広がりは人為的に無理矢理広げた物です。ちなみに、この行程を見ていたウチの奥方は滝汗を流しておりました。 巻き爪を発見したらすぐに処置しましょう!感染症が怖いです。

ヤバイ、今夜は反動で[E:beer]が止らないままAM4時を迎えようとしておりマッスル。明日は仕事が溜まっているのにぃ~

最後ですが、コチラの『なんくるないさぁ~』は今月を持って閉店する予定です。あと3回くらい更新できるかなっ???