橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

1/3の目標達成!!!

1章に続き、まだ体は大丈夫のご様子。 焼酎おかわりしました、追加で2杯ほど。

今年の目標は3本。
①トレにて『脱不感症宣言09』
②テニスで、とあるオッサンに勝利
③仕事で××× [E:secret]

①は、前進中♪ お尻表面の感覚は出てきたし、時には裏モモちゃんを感じることもある。
③は、進行中。

そして②が成就しました[E:shine]

車いすテニスを始めた時に、色々とレクチャーをしてくれたオッサンがいて、当時は箸にも棒にも引っ掛らない程のGAPがあり、先ずは第一目標にしてきたのだ。
オッサン、いい歳なんだけど、体もムキムキだしテニスも週5回くらいやっている兵。週一回のウィークエンドプレイヤーな俺っちは、到底無理だと思うも『何時かは遣っ付けちゃうゾイ』な、軽いノリでライバル視。
3ヶ月ほど前に、初対戦するもダメダメだったが、なんかイケる感触を掴めたのだ。そして、遂に師匠のオッサンを撃退成功[E:note]

B

日頃のトレで体が鍛えられているのが功を奏しているのかも・・・
テニス始めた頃より体幹は確実にUPしているから。

そうなると、次の目標を立てなければいかん。
で、決めた!
『2012年のLONDONで【世界最強の男】をヤッツケル』
LONDONは、俺っちの第二の故郷。隅々まで把握しておりマッスル。
LONDONに住んでいた当時、世界各国の兵をヤッツケテ『BOBBYには敵わん』と言わせた地。

ちなみに、テニスでやっつけるとは言っておらんよ、 【パブクロール】で、やっつけマッスル[E:motorsports]

そして、第三章へと続く。