橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

【自粛】? or 【猛進】?

こちらのBLOG、書き始めたきっかけってのは、受傷後に何もできなかった自分がどこまで行けるか!?っていう記録と、
引き篭もっている脊損の方々へ『活力を与えられるかなっ?』ってことだった。が・・・

いつの間にやら、アクセス数を見ると恐ろしい数になっている今日この頃。
最近は怖いのでアクセス解析しておりませぬ。だって、酔っ払った時に出したラブレターを多数の方に見られているようなものなんで。
夜中のテンションが上った時の文章は怖いので、翌朝は見たくないってのが世の常だからね。
その昔、テンション上って彼女に書いたラブレターを郵便ポストに投函して翌朝、後悔してポストに手を突っ込んで抜けなくなり困ったことがあったりする青春白書。

・・・と前振りしておいて、何が言いたいのかというと、最近、『BLOG見てます』と、見られたくない人達に声を掛けられ蒼ざめる[E:coldsweats02]
見られたくない1位は車椅子テニス関係者。2位はOX関係者。3位は奥方。
かなりの大袈裟モードで書いているので恥ずかしいのであります。

でもね、ちょっと淡い期待が有って、知らない若い娘から『BOBBYさんのBLOG楽しみにしてますよ[E:heart04]』なんて・・・ 
全く持ってナッシングだけど。
逆にオバサマ&オジサマに支持されていたりするんだな、これが・・[E:coldsweats01]

あっ、あと、followしていただいて頑張っている方々には、Cheers[E:beer]

そんな訳で、もうちょっと真面目に取り組むべきかどうか悩む今日この頃。自粛するべきか?そのまま突っ走るべきか?

とにもかくにも、【車いすテニス世界最強の男、国枝慎吾】君のお母さん、何時もご愛読いただきありがとうございます(笑)

by the way, 本日も朝のトレ→午後のテニス 行って参りました。 前置きが長かったので端折って画像で手抜き。

1

苦手なブリッヂをやってみたり・・・

2

ウ○チが漏れそうなくらい踏ん張る足の振り出しやってみたり・・・

3

最近絶好調のケツ筋UPのトレをやってみたり・・・

4

猫になって「ニャ~オッ」[E:cat] → 犬になって「ワンッ」[E:dog] と鳴いてみたり・・・

5

下半身を鍛えるストレッチをやってみたり・・・

6

重りを付けて膝のロックの練習をやってみたり・・・

7

自転車屋が自転車漕げなくてどうする?」と罵倒され、漕いでみたり・・・

これらって、立てる人にとっては鼻くそみたいな事だけど、かなりヘロヘロなトレでありました[E:happy02] しかし、お陰で本日はお尻のプリプリ感&太腿のモッチリ感が顕著でありマッスル[E:up]

俺っちの今年の目標は『脱 不感症宣言2009』なので、日々目標に近づいておりマッスル(マッスルの絵文字が欲しいよ >niftyさん)

そして、午後のテニス。本日は夏でした[E:sun][E:sweat01] 汗かきな俺っちにとって必要不可欠なヘアバンド並びにリストバンドを忘れた[E:weep] この二種の神器がないと無理無理。 どうしようかと悩んでいたら車のトランクより、昔のレースのエントリー粗品のタオルを発見[E:note] すぐに巻き巻きしました。

A

カメラマンのウチの奥方にも『似合う!』と俺っちの男前っぷりを褒められたのか?流されたのか??? まぁ、それは置いておいて、こんな姿のWCテニサー(造語)は居なさそう。 今日は国枝君にこの姿を見られたので、今度の大会で密かにマネしてるかもしれない。ジャパニーズ魂を披露するのに【タオル巻】は必須ですからなっ! その折にはタオルの額の部分には【橋輪】マーク付きの物をプチスポンサーとして提供しようかと企んでおる次第でございます。

B

テニスが終って、皆で団欒していると横で『世界最強の男』は黙々とマイチェアーをスポンジでラッピング中。 来週からの韓国遠征に向けての準備をしていた模様です。

まず優勝は確実でしょうが、まだ若いので油断は大敵。そんな訳で、人生の先輩のBOBBYクンが、メンタルのことや戦術を指導してあげた。 とても素直な若者なので、すべてを吸収してくれたことが嬉しい[E:good]

・・・って、そんな訳ないだろう[E:recycle] 逆に、色々と超素人な質問をこちらから。でした[E:coldsweats01] (↑の写真を見ると態度だけはBIGでスンマセン)

つらつら長い文章&写真集をBLOGって、その間に出来上がってしまい[E:beer]、今夜も恥ずかしいラブレターになってしまいました。 でも、明日は確認しない。 

結局、序章の考えは何も反映されないご様子で、今夜も失礼[E:beer][E:bottle]

P.S. 【世界最強の男】より、前の記事にたった今、コメントいただきました[E:coldsweats01]