橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

Saturday Night Club

さてさて、土曜日のトレーニングにて体の水分は殆ど蒸発してしまいました。 この脱水症状を回復させる為に[E:beer]を摂取に・・・ 本日はコジンマリ飲むか?団体で飲むか? 取りあえずはSNC(SaturdayNightClub)の倶楽部長とは約束してたんで、回りのトレーニングしている人達に聞いてみると、先週のオイラのブログのコメントで皆さん飲みに行く気マンマンだったみたい。 ということで、団体の飲み会となりました。

お店も予約をして、さぁ行くかと思った時に忘れ物に気がついた。今夜の為に秘密兵器は持ってきたんだけど、履いてる物は半ズボン[E:coldsweats02] これでは秘密兵器にならん。 オシッコバッグが丸出しになってしまうのだ。 以前も同じ失態をしたのに学習能力が有りませぬ。

秘密兵器を装着しないことには本腰入れて飲むことができん。というわけで・・・

A

ジムの近くのワークマンにてニッカポッカでも!と思ったけど、ニッカポッカでは足首が締まってバックが装着できんのでポッカニッカ?的なズボンを購入。1900円也。これからは車に常備ですなっ!

そんな感じで準備が整ったところで、宴会会場へGO[E:dash]

C

初めはSNC命名の部長さんとウチの奥方と3人でコジンマリ。他のメンバーが来るまで[E:beer]1杯だけに留めて皆の来店を待つ。皆が来るまでたった1杯で待つのは辛かったなぁ・・・ ということにしておいた。ちなみにコノ写真には秘密の答えが隠されております。2人の指の数の合計が・・・省略

B_2

そしてその後、土曜日組のメンバーが到着。事情により 飲めなかった方は気の毒でした[E:wobbly] オイラの隣に座ってしまった方も有る意味気の毒でした。

そのまま水分摂取を続けて出来上がってきた。気が付くと、

D

仕事が終ったスタッフも駆けつけいつの間にか大人数で~す。ボトルがドンドン空いていくのが素敵です! 毎度の事だけど、気が付くと深夜。帰宅した時は朝でした。長~い1日でしたの巻。

ちなみに、水分を補給しにいったつもりが、翌日は何故か脱水症状でした[E:shock]