橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

Know no Limit

日曜日にJ.Workout主催の講演会に参加してきた。脊髄損傷についての概要から、JWでのトレーニングの効果などについて細かくわかりやすい説明を受けた。
内容については内緒?なので、ここでは画像などで紹介できないのが残念。

公演の後は、待ちに待った懇親会。もしかして、これに参加するのがオイラのプライオリティーNo.1なのか?それはご想像にお任せモード。
昼から麦ちゃん[E:beer]を注入できるなんて、素敵な一日です[E:shine]

1

懇親会なので、色々な人達と交流を深めるのが趣旨なんだろうけど、気が付いてみればオイラの周りにはいつもの気心知れた飲兵衛な方達しかいない。お決まりの集合写真は皆さんグラスを傾けている始末です[E:happy01]

2

麦ちゃん大好きなオイラは、有れば有るだけ飲んでしまう。そうすると面倒なのだオシッコ。
こういう時はいつもの秘密兵器を着用です。差しっ放しのカテーテル&足首に着ける尿バッグ。
さて、着用するか! と思ったら、事件が・・・
前日のトレーニング用のショートパンツと、本日履いているショートパンツ。それしか持っていない。[E:coldsweats02]

ちなみに、後ろに写ってる人は単なる酔っ払いです。

3

さすがに、尿バッグを生足露出するのはえげつないので、近くで長ズボンを購入。これで準備OK!
早速トイレで履き替えて尿バッグを付けた。そして、カテーテルを付けようと思ったら・・・
あれ~っ・・・ カテーテルを家に置いてきてしまったことに気付いた。まったくもってダメダメでした。
まぁ、マメにトイレ行けば済むことなので、路線を変更。といっても、飲んでしまうとトイレ行くのをすぐ忘れてしまうので、ワイフタイマーにて対応っす。

そして、2次会へ突入。前にも行ったバリアフルな居酒屋だった。ちなみにトイレは入り口から半分車椅子を出したまんま導尿するというスマートでない状況。まぁ男だからイイけど。
そのまま飲み続けだよ~

4

なんか気になる1枚。深い角度で椅子にもたれて氷の入ったグラスを、まるでブランデーのように回す男。格好付けてるのか?それともクタビレテるのか?
笑えるのが、グラスの中身はウーロン茶。何がしたかったんだろう?

5

そんなかんだで、昼から深夜まで10時間耐久でアルコールを注入してたのだ。後で考えると、よくもまぁ飽きずに飲み続けられるもんだ!と我ながら関心してしまうのだ。アルコールに関しては正に『Know no Limit』ですなぁ~
本日は床が汚れることなく無事に終演いたしました。
はい、翌日は無論Hangoverだった!の巻き。