橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

Newマシ〜ン製作編② 【RC】

【Newマシ〜ン製作編①】 でカスタムペイントに出していたイタニー号が仕上がって参りました。

 
バイクレーサー時代にヘルメットのカスタムペイントでお世話になった【GHOST GARAGE】 さんの協力でナイスな仕上りです[E:good]

 
 
 
ちなむと、当時ペイントしてもらったのは↓

A
こんなペイントや・・・

B
こんなペイント・・・
画像を良く見るとわかるけど、細かいグラデーションが凄いです[E:up]
こんなに凝ったペイントをしてくれるのに、リーズナブルなのが嬉しいところですな[E:notes]

でもって、仕上がったイタニー号は↓

11
「あれ??? これなんか見たことがある様なカラーリング」と察したアナタはリアルソシペン(真の少女時代ファン)

はい、それです↓

C
GALAXY SUPERNOVA仕様[E:shine]

ディテールは、キチンとグラデーションが施されておりマッスル↓

2
今回の製作に多大なるご協力を頂いた【マルバツさん】 のロゴもキチンとミラー色で入ってますよ〜

これだけの出来栄えなのに、ペイント代は超お値打ち[E:lovely]
カスタムペイントしたい方はお問合せくださいな!

 

自分で車いすを解体してフレームとクロメンを出せる方は直接【GARAGE GHOSTさん】に依頼するのもよし、丸投げでメンテナンス込で依頼したい方は【橋輪】 に依頼するのもよしです。

さて、フレーム以外のハンドリムやキャスターの冒険色は仕上り待ちなんだけど、果たしてマッチするのか???
下手すると、ヤンキー系?お婆ちゃん系?になってしまうかも[E:coldsweats01]

続く・・・