橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ぷちお仕事旅行

本日はカナリハ(神奈川県リハビリテーションン病院)まで、テニス車製作のデモンストレーション仕事。

余裕を持って3時間前に出発したのに、5分ほど遅刻してしまった[E:coldsweats02]
到着後に聞いて分かったのは、3連休初日だったって事。
暦に従ってない生活をしいているので気付かなんだ。
ちなみに、カナリハに行くのは初体験。
自宅からすると南国なので、温かいだろうって思って現地に近づくと・・・

1
富士山は良しとして(朝、自宅から確認できたから)、手前の大山も雪被ってるじゃん[E:snow]

しかも、行き先は段々と山に近づいている。
はい、現場は冬でした[E:penguin]

2
マルバツさん ゴジラ氏も、はるばる同行していただきました。
休日出勤ありがとうごぢゃいます。
もう、休日出勤させても怒る人は居ないので安心です(笑)

色々と詰めたので、パフォーマンスが良いマシ〜ンが出来ると思いマッスル[E:up]

前夜は寝不足で、往復渋滞にはまり飯食う時間も無く、現場での寒さで帰路はダウン。
風邪ひいたっぽい[E:shock]

明日は、少女時代の韓国ライブ観戦(?)だから、がっつりアルコール消毒して寝よう!