橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

黒真珠センイル

年に9回のイヴェントの2013年のトリ。

・・・という訳で、いつもの少女時代のセンイル(誕生日)ネタなので、興味の無い方は直ちに退出してください(笑)
では、いきましょうかね[E:dash]












12/5 ユリさまセンイルチュッカヘヨ[E:birthday]

1
今回の画像選択も悩んだ[E:sweat01]

彼女ったら、セクシーな面もカワイイ面もアホな面も・・・沢山有るので、どれにしようか迷った挙句は代表的な画像を選択。

彼女のニックネームは『黒真珠』なので、ケーキはチョコレートケーキにしてみた。

彼女のモットーは、
『天才は努力する者に勝てず、努力する者は楽しむ者に勝てない』

とても共感しマッスル。
この娘の、表沙汰には決してしない努力の姿が大好きだったりするのだ[E:good]

センイル動画が有ったので紹介↓



これにて2013年のNine Angelsのお誕生会は終了。
ソシバカネタを存分に披露した一年でした。
更にソシバカは、2014年のツアーが発表になり先日チケットを予約。
さいたまスーパーアリーナ行きは当たり前としても、福岡と神戸まで予約してしまった[E:coldsweats01]
当たるかどうかは、わからないとしてもツアーの全予算は30万円。
でも自分は、オ・カ・ネ・ナ・シ[E:yen]
昨年9万円で仕込んだ株が30万円に化けたので、それを充当して参戦しマッスル。


권유리 생일 축하해요[E:shine]