橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

Xmasライブ〜♪

前もって言っておくけど、今回も少女時代ネタなので、皆さんサヨウナラ。

さて、12/22という自分が一番テンション上がる日な冬至
明日からは夏だ〜!!!冬至を過ぎれば日に日に昼が長くなる[E:up]
夜型人間のくせに、日照時間が長い日が好きなBOBBYくんです。
そんな冬至の夜はゆず湯に入って・・・
なんてユックリする時間もなく、韓国で開催されているSMTOWN WEEKの少女時代ライブ観戦へ[E:dash]

Smt1
先ずは、自分のコスチュームも整えなくては・・・

という訳で、いつもながらのJAPAN2ndツアーTシャツを用意

1
ネクタイ締めて正装なり。

このTシャツ、今年のツアーで購入して「着ることあるんかっ?」って思ってたけど、2013年かなり重宝しました[E:good]

では、いざ出陣[E:dash]

出国審査の際に「あなたのパスポートは切れてますので、こちらへ」と案内されたのが、

何故か

2
MOVIX亀有。

両津勘吉に案内されて、シアターに入る。
完璧に逮捕ですね。
3時間後には心も逮捕されてしまったって言うじゃない[E:heart02]

取り調べが厳しかったので白状します↓

3
ライブ現場に参加できない人の為の【LIVE VIEWING】ってやつ。

映画館でライブを味わえる仕組み。

ガッツリ楽しんできましたとさっ[E:notes]

普段の生活でクリスマスモードってのは味わえないこの頃だけど、9人の天使達がXmas気分を提供してくれたので、久々にメリーな気分をご馳走サマンサタバサ。

チグムンソニョシデ〜
アップロードソニョシデ〜
ヨウォニソニョシデ〜
メリ〜クリスマス〜(ヒョヨン、ちゃんと言えよ!)[E:xmas]