橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

香りを求めて→疲労で披露

お久しブリな書き込みっす。 先週、ふとパフュームを嗅いでしまい、テンション上がる[E:up]俺っち、子供の頃から香り好きで、小学生にしてデパートの化粧品売り場が好きだった[E:lovely] 自分好みの香水を以前奥方にプレゼントしてあげたけど、ご本人は香水N…

M

いつも一緒にいたかった~隣で笑ってたかった~ ・・・な、懐メロではなく、『M』なトレ内容をお伝えしようかと思うも、画像が無い[E:weep] JWスタッフも人手不足&専属カメラマンも不在なので、ネタ的には使えるのに残念[E:down] 唯一撮れたのは、俺っちが…

SEXY?夏対策

本日は久々の何の予定も無い一日。めったにこんな日は無いんだけど、何もしないと落ち着かないので自宅にて、趣味兼納涼な事をしてみたり。 先ずは昼飯に韓国の【辛ラーミョン】を食して汗だくになり準備万端[E:good] 汗をかかないと、このイヴェントはつま…

酔いどれ夏休み

何故か今年は職場がチョイと長い夏休み[E:sun] 週末金曜日が仕事納めで、その後は当たり前のように飲み会に突入[E:beer] 6人で飲みに行ったんだけど、開始1時間後は何故か社長と俺っちの二人だけ。。。若手二人組と壮年二人組は即退散で、残された中年オヤヂ…

寒い

・・・と言っても、南半球に行ってるわけではありませぬ。 金曜日、出張お仕事&【座・せきそんず】のバンド練習にて疲労気味[E:down]帰宅して早く寝ればいいものの、練習をすると課題が出来るわけで、ドラム練習を深夜というか早朝までやってしもうた[E:col…

SとMに挟まれた

本日は久々のトレネタでも。 最近は専属カメラマンが、録画した韓国ドラマ鑑賞に忙しくまったくもって同行してくれないのでなかなかトレ風景を披露できず・・・ 今日はたまたまカメラを車いすに置いといたので、そいつを使ってスタッフに盗撮してもらいまし…

連夜のご奉仕受け(R-18)

あっという間の週末でした[E:shine] フライデーナイトはCC指名ギャル・奥方・俺っちの三角関係?の飲み会を楽しみ、その後帰宅(CCギャルは出勤)して、更に雨の中一人CCへGO[E:dash] 7年くらい使用してきたボトルキープタグだけど、お相手が変わったので新…