橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

酔いどれ夏休み

何故か今年は職場がチョイと長い夏休み[E:sun]

週末金曜日が仕事納めで、その後は当たり前のように飲み会に突入[E:beer]

6人で飲みに行ったんだけど、開始1時間後は何故か社長と俺っちの二人だけ。。。
若手二人組と壮年二人組は即退散で、残された中年オヤヂ二人組は厄介なことに燃費がすごぶる悪い。
そこから、さくっとマッコリを4本飲みほして、お疲れ様でした~

・・・という訳にはいかず、当然のようにCCへGO[E:dash]

今回はいつもの本拠地ではなかったので、AWAYな感覚。5年振りに行ったお店。
ネタは沢山あったものの、AWAYなので撮影禁止。
CCネタを楽しみにしている殿方にはゴメンナサイ<(_ _)>

AWAYだったので早めの退散で帰宅はAM3時だったらしい。早え~[E:coldsweats01]

翌日はお休みだったのでお昼前まで寝てしまったんだけど、トレのお仲間より飲みのお誘いが。
豊洲で飲み[E:beer]と思ってたら、場所は茨城県の県庁所在地でした[E:shock]

まぁ、近いから(自宅より90km)参戦[E:dash]

かなり久々なメンツでの飲み会だったので、行くしかないっしょ。

1
このメンツだけで飲むの実に3年振り。
そういえば昔、ここのBLOGでネタにしたのを思い出して、調べてみたら、【2008年5月19日】以来の集会だった。会話の内容は濃かったっす[E:up]

今回は、遠征組もいたので(ある意味、俺っちも遠征なんだが)、朝帰りモードにはなりませんでした。
AM2時の健全な帰宅にて候。

帰宅後は、キチンとドラムの練習して、軽く寝たふりして午前中テニスコートへ行ってお仕事して、プレイして・・・

2
気が付いたら夜になってた。

今日は早寝しようかと思ったけど、脱水症状になった身体に飲料を注入したら、元気が出て来てしまったわけで、ガッツリ突っ込んでおりマッスル。

全然【ヤスミ】じゃないのぉ~[E:coldsweats02]