橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

SEXY?夏対策

本日は久々の何の予定も無い一日。
めったにこんな日は無いんだけど、何もしないと落ち着かないので自宅にて、趣味兼納涼な事をしてみたり。

先ずは昼飯に韓国の【辛ラーミョン】を食して汗だくになり準備万端[E:good]

汗をかかないと、このイヴェントはつまらん。・・・って、大したイヴェントではないのだが。

はい、ちょい久なバルコニー掃除です。
怪我する以前は好んで週一でキレイにしてたんだけど、なんせ車いすに乗ってやると時間と労力を費やすので、気が付いた時にやるようにしております。

太陽もサンサンだし、水遊びもできるので勿論パンツ一丁!
ちなみに、周辺の2棟のマンションからは丸見えですが、男だから関係ないっしょ。

その昔、バルコニーに子供用プールを出して全裸で浸っていたところ、マンションの避難ハシゴの点検があったご様子で、いきなり上から点検員が現れ、「お疲れさんです!」とフルチ○で対応したこともあったり[E:coldsweats01]

1
室内に居たカメラマンが勝手に盗撮してるし。。。
ちゃんとパンツ履いておりまので悪しからず。

窓掃除、デッキ掃除、壁掃除を施し数時間。水浴びていたので全然暑くなかった。
節電だけど、節水にはなってないかな。

勿論、身体も車いすもビショ濡れ[E:sweat02]

そのまま放置はよろしくないので、こういう時に

2
水を拭き取りながら、ついでに細部までお掃除。
水が付いた状態のまま放置すると、ブレーキ関係やボルト類が固着してしまうので、フキフキしませう!

こういうの始まると止まらない性質で、「そこまでやる?」みたいな個所までフキフキ&メンテ。
ついでに外用もピカピカにしてやりました。
普段の足だから、汚れているのは風呂入ってない状態と一緒だと個人的に思います。

この作業で汗だくになってしまった[E:sweat01]

さっきまでは水を被っていたから良いものの、シコシコ作業では汗をかくのは必至っす。

・・・ってな訳で、仕上げに夕日をバックに

3_2
注入して水分補給完了[E:up]

始まりが早いと、効きマッスル。

個人的には自宅にて有意義な一日だったかと。

明日は飲みに行きマッスル[E:dash]