橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

寒い

・・・と言っても、南半球に行ってるわけではありませぬ。

金曜日、出張お仕事&【座・せきそんず】のバンド練習にて疲労気味[E:down]
帰宅して早く寝ればいいものの、練習をすると課題が出来るわけで、ドラム練習を深夜というか早朝までやってしもうた[E:coldsweats01]

翌日土曜日も、予定外のお仕事を数件いただきまして、想定外のトラブルなんかのオマケがついて[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]

更に、夕方からのトレのお相手は、こんな時は必ず【女王様】のお出ましdeath。
はい、きちんと素敵な調教していただきました[E:heart03]

ここまで来ると気分はハイ[E:up]

トレ終了後もお仕事を軽くこなし帰宅して、就寝すればよいものの・・・

1
叩きました[E:notes]

こうなったら、世界一のparaplegicドラマーにでもなってやるぜ!
・・・と、酒を飲みながら一人盛り上がる深夜のオヤヂ。
気が付くと空は、ほのかに青ずんできておりました。

さくっと寝て、テニスへGO[E:dash]

気温は何度か知らんけど、風も無いし、何もしなくても汗だくだくだく。
しかも眠いし。

お陰さまでプレイは[E:ng]

汗かきすぎて、暑いを通り越し寒い[E:penguin]

1a
こんな感じで、汗だくなのに何故か鳥肌が立っている状況で、キ~ンと耳鳴りするし、頭バクバクっす。

プレイ終了後、涼を取ろうと思うも・・・

3
ここのクラブハウス、扇風機しかありません。節電対策ではなくて、元々エアコンレス。
汗が引くはずもなく、汗が増す[E:sweat01]

こんな時は[E:beer]かっくらってリセットしたいところだが・・・

4

タイヤ交換数本のお仕事を頂戴しまして、更に暑くなって寒くなるという、いいんだか、悪いんだか、頭は○×◆▲※?♂♀π√?・・・

そして再び、夕方もう一ラウンド[E:tennis]

フラフラで帰宅して、水分補給[E:beer]したら復活[E:up]

ただ今、丑三つ時、かなりイイ感じで注入しておりマッスル。もちろんドンパチも。

明日も仕事たまっておりますが、なんくるないさぁ~

しかし、こんなCRAZYにさせてくれる夏は一番好きなのだ。