橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一転八起

今週末のイヴェント・・・ 紹介したいところだけど、カメラマン[E:camera]不在&カメラ[E:camera]の不調により画像が無いので、断念[E:weep] 文才の無い俺っちは画像が無いと解説できませぬ× でも、どうしても腑ち落ちない画像をキャプチャー↓ イングランドV…

始まり始まり~

ちょいとHangover気味なサンデーモーニング。当日も天気が良かったのでテニスへお出掛け。 当日は、JWトレ仲間が見学に参りました。テニスをするしないは別として、スーパー頸損ファイターが居るので生活向上の為に紹介してあげようかという試みだったはずが…

6れんちゃん

梅雨の合間の晴天な本日は週末のトレへ行って参りました。湿度もあるせいか、アチイですのぉ~[E:sweat01] ただ、この季節というか時期が一番好きっす。なんせ一年でいちばん日が長いので[E:sun] 基本、夜型人間なのに何故か日が長いのが好き。 こんな暑い日…

ワールドカップ2010

日頃フットボール観戦しない俺っちだけど、WCだけは流れに任せて感染してしまうのだ。 障害者になってしまってからというもの、その直近の自分の姿が一番印象に残っていたりするんだけど、自分にとっては2006年のWCの頃に戻りたいという気持ちが有ったりして…

CCネタ

CCと言っても、何時ものCC(キャバクラ)ネタではなく、CC(サイクルコンピューター)ネタなのだ。 前回紹介した【丸秘プロジェクト】の効果が素晴らしく、テニス車で効果覿面[E:shine]今まで取れなかった一歩先のボールに余裕で追い付く。性能は良くても耐…

効果てきめんSONYUトレ

世界を代表する家電メーカーの宣伝ではございません。 喜ばしいことに、三連荘でThe女王様のシゴキを受けて参りました。The女王様との最近の合言葉はSONYU。このコツを覚えるだけで、身体の使い方がかなり向上しマッスル。 今回のWalkingはNo Trick。何時も…

筆下ろし

快晴の日曜日、埼玉は川越水上公園という所へダブルスの試合へ参加してまいりました。 前日は、なんやかんだと忙しく、こんな時に限ってトレーニングのお相手は【The女王様】[E:shock]精魂尽きた後は残業並びに訪問のお仕事をこなし遅くに帰宅。飯食って風呂…

伊達な男

先日崩壊したテニスラケット。実はその日、急遽翌週の大会にドタ参となる運びで、さてどうするラケットを? 『まぁ、心配することないよ。もう一本あるからさっ』・・・というのが普通のプレイヤーなんだろうけど、昔から同じラケットは2本持たない主義。飽…

崩壊

なんじゃこれ~~~[E:sweat01] 16歳の時よりテニスをしておりますが、ガットは切れることは有ってもフレームが割れる経験はしたことないっす。 どんな感じかアップすると↓ 完璧にバッキー 『ラブ・ストーリーは突然に』じゃないが、あの日~、あの時~、あ…