橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

筆下ろし

快晴の日曜日、埼玉は川越水上公園という所へダブルスの試合へ参加してまいりました。

前日は、なんやかんだと忙しく、こんな時に限ってトレーニングのお相手は【The女王様】[E:shock]
精魂尽きた後は残業並びに訪問のお仕事をこなし遅くに帰宅。
飯食って風呂入って酒飲んで軽く寝ていざ出陣。

行きの高速、眠かった~[E:sleepy]

初参戦のサイタマ大会だけど、結構な参加人数にビックリ。
ここの公園、色々な施設およびイヴェントがあり、更には快晴(というか灼熱)だったので大賑わいでした。
さすが水上公園ということだけあって、快晴の元、トップレス(*1)な方も数人お見かけしました[E:lovely]

2
ダブルスのパートナーは、今回が初体験のお仲間。ウチで以前チェアーを購入してくれたお客さんなので接待営業ダブルス?
『ナイスショット~』 『社長いいスイングですねぇ~』・・・と言っていたかどうかは知らんが、補佐役で出陣。

3
補佐する役割な俺っちが相変わらず駄目駄目モードで初戦敗退。
続く敗者復活戦でも補佐しきれず、少年達に敗退して退散。

スコアは???
こういう内容のBLOGってスコアとか書くのが普通なのだが、内容も結果も覚えておりません[E:coldsweats02]
昔からそうなのだ。バイクのレース時代も、「何周で誰をパスした」とか覚えていなかったし・・・ そういう性分なのdeath[E:sweat01]

ただ覚えているのは、2戦目終了間際(だと思われるが)、踏ん切りがついたのか?
久し振りにプチっと糞切りしてしまった[E:bomb] 

今回は、筆下ろしのラケットでいきなり参戦がNG。・・・と、道具のせいにしてみよう!
ラケットは良かったんだけど、オマケで付いてきた無料のガットの素材と張り具合がNG。
帰り際に、1時間しか使っていないガットを即処分して張替を依頼したとさ。

晴天で脱水症状になった身体に必要以上の液体[E:beer]を注入してリセット完了した楽しい夜だったの巻。

(*1)オッサン達です。俺っちも駐車場でトップレスを披露しました。