橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

6れんちゃん

梅雨の合間の晴天な本日は週末のトレへ行って参りました。
湿度もあるせいか、アチイですのぉ~[E:sweat01] ただ、この季節というか時期が一番好きっす。
なんせ一年でいちばん日が長いので[E:sun] 基本、夜型人間なのに何故か日が長いのが好き。

こんな暑い日は、まさかと思ったけど、一番熱いトレーナー参上[E:annoy]
まさかの6連荘death。The女王様[E:bomb]

このままで行くと、命が持たない。 でも寿命が縮まるのは嫌なので、早く回復するよう頑張らねば。・・・という掟なのか?
『もう、こうなったら女王様、担任になってください!』と、まさしく悲願してみたりする。

さて・・・いきなりのWalkingからなのだが、The女王様吠える[E:impact]↓

1
NoTrickにて、Spasm発生後にドッカ~ンと苦手な左足がロングシュート。
ちなみに感覚も行けてたんだけど、相変わらず違いがわからん男なり。
しかし、The女王様の吠え加減で良かったことが判明したけど[E:notes]
吠えているので写真がヤバくて失敬。でも、ちゃんと吠えているのだ。

2
調子の良い左足ちゃんは、このHELLマシ~ンでも塩梅よろし。何故だ?何故だ?
夏至に近いからか?

・・・と、ここまでは良かったけど、全てが良いとは限らんな中盤戦。

3
体幹トレが駄目駄目な俺っちは、この後The女王様に【卍固め】を決められて怒られたのは言うまでもない。

4
パワーが出るよう、The女王様より直々に水晶を頂戴しました。
しかし・・・こんな小さな水晶をこの体勢で頂戴すると前に倒れてしまうという、まだまだな体幹death[E:down]

そんな弱っちい俺っちに怒りを燃やしたのか、何時もの・・・

5
【鬼に金棒】シゴキ[E:wobbly]
こんなメニューは初めてなんだけど、色々と創意工夫してくれる柔軟性は素敵っす。マジで。
こうやってM男になっていくのか?と一抹の不安は有るものの[E:coldsweats01]

6
最後は、バトンタッチして奥で【今夜のメニュー】を考えていたのかは知らんが、息抜きさせてくれる筈もなく、これまた地味~にこたえるトレ。

『一日一歩三日で三歩、三歩進んで二歩下がる』な本日のトレでしたの巻。

流した水分を補給している今、丑三つ時。明日のテニスは大丈夫なのか?