橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

崩壊

なんじゃこれ~~~[E:sweat01]

8
16歳の時よりテニスをしておりますが、ガットは切れることは有ってもフレームが割れる経験はしたことないっす。

どんな感じかアップすると↓

9
完璧にバッキー

ラブ・ストーリーは突然に』じゃないが、
あの日~、あの時~、あの場所で~君(大明神)に会えなかったら~

この破壊劇の元凶は、 【北京パラ代表の大明神】

流石、日本代表の球威は驚異的。打ち返したと思ったら、ご覧の通り、ラケットが真っ二つdeath[E:bomb]

でも、あれは夢だったのか?
大明神のマジック的な打球には、このラケットが触れた覚えはないものの、次のスイングの時には打感が軟式テニスだった。

つまり、空振りしてテニス車のフレームに当たり、この様な結末になったご様子で。

しかし・・・
フレームに当たれば、異音がするだろうに、その感触も全く持ってナッシング。

やはり彼は神なのだ。お触りしなくても、衝撃与える×××

『なんで大明神なんだ?』と本日聞かれたが、『世界最強の男』はヒューマンだけど、大明神は神なのだから、良くねぇ!?

この仮説に基づき、Newラケットは大明神の賽銭にて購入してもらおうっと[E:dollar]

・・・と思ったものの、来週のドタ参イベントに向けてクルムちゃんモデルを取り急ぎネットで購入したという結末の巻。