橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

一転八起

今週末のイヴェント・・・

紹介したいところだけど、カメラマン[E:camera]不在&カメラ[E:camera]の不調により画像が無いので、断念[E:weep]

文才の無い俺っちは画像が無いと解説できませぬ×

でも、どうしても腑ち落ちない画像をキャプチャー↓

Eld
イングランドVSドイツのコノ幻のゴール。
どう考えてもオカシイだろう。結果、負けてしまったけど、ココでイーヴンだったら、その後の展開が面白かっただろうに。

バリバリのEnglandサポーターの俺っちは怒りプンプン[E:annoy]

テニスのウィンブルドン大会では、【チャレンジ】っていう制度でホークアイで確認するという、現代のシステムを大いに利用した物を採用しているのに、このWCはお咎め無しなのか? オジサンはこの不公平な判定にマヂで怒っているのだ[E:impact]

ちなみに先日のイングランドVSスロベニア戦では、ルーニーの外したシュートに頭を抱えた瞬間、久し振りにバク転しました[E:typhoon]

酔っ払いモードな上に、更にSPASMバリバリモードに陥った俺っちは再着座に困惑でした[E:down]
起き上がるのに、正に一転八起だった[E:sweat01]
どんだけ、盛り上がっているんだか???

さらばEngland2010[E:soccer]

個人的なネタですが、明日より、また更なるハードなスケジュールを開始。
【チャレンジ!】っす!!!