橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす席 パシフィコ横浜編 その3

今回のライブ参戦会場は久しぶりなパシフィコ横浜です。
これまで、観戦スペースは最前列端っこと最後列壇上の2パターン。
今回は最前列端っこでしたので、ポジション等は【コチラ】を参照ください。

念のために、いつもの立てる車いすを用意して行きましたが、結果使う事なく終了。まぁ日常用として普通に使えるので、最近はどんなイベントでも必ず乗っていきます。

開演前に席で待っていると、一般の方は用事が無いはずなのに、なんかウロチョロしている青年が一人。
会場に来る前に、とある人物がその日のライブに来てないかなぁ???なんて思ってたら、な・な・な・なんとその人物でした!!
速攻声を掛けて、一緒に写真撮らせてとお願いしたら快く承諾。

箱根駅伝5区の山登りを計3回走った青学のヒーロー
彼が今回のアーティストのファンだと昔から知っていたので会えるのを期待してた

いやぁテンション上がりまくり。
僕は大の青学駅伝ファン。1年を通して選手のコンディションを観察してたり、合宿を見学に行ったり、ローカルレースを応援しに行ったりするマニアっぷり。
自分が青学のOBで駅伝大好きなことを伝えたら、彼まで自分の携帯に一緒の写真を収めてくれた。そして、Xのフォローまでしてくれて、終演後はインスタまでフォロバしてもらいDMが来るという嬉し過ぎる対応。
色々とお話しもしてくれて、かなりの好青年でした。
フォロワー2万人以上の人からDM来ちゃうという…(フォローしているメンバーは凄い人たち。その中に自分も含められていて恥ずかしい)
素晴らしい出会いでした。

…と前置きが長くなってしまいましたが、写真OKタイムがあったので、今回のポジションをご紹介。

角度は付いていますが、5000人集客の大会場でこの近さは嬉しい
少し見切れることは有ったけど、全然観やすいのでOK!

ということで、今回のアーティストは少女時代のメンバーのユナの単独ファンミーティング。
日本でグループ活動を8年以上やってないのに、最近もドラマで大活躍しているので5000人の会場SoldOut。
以前のファン層は減ってるけど、また若い女の子を中心とした新しいファン層が増えてるのが流石ですね。

やっぱ、この万人が認める可愛さは最強でした
終演後、お見送り会に当選して間近で観たけど可愛すぎて倒れるかと思った

というわけで、二度おいしいイベントでした。