橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

開けてしまいました。松の内までも・・・

とりあえずお正月っぽく富士山
Img_5841
初日の出は雲が掛かっていて見れなかったので、昨年に続き2019年最後の夕日を自宅のベランダよりパシャリ[E:#x1F4F7]

珍しく年末は仕事が忙しく仕事納めの日まで車いすの採寸があったり。いつも年末は割と暇なんですけどね。
でもって、中々時間が取れなかったので、お休みに入るやいなや怒涛の読書攻撃。
Img_7244
1月2日の朝まで読み切らないとデータが頭に入らんので必死。ついでに区間配置予想とか順位予想をしてみたり。
結果、予想に反して 、我が母校の「やっぱり大作戦」が大成功してしまいました[E:#x266A]
昨年の敗戦後に栃木でのハーフを応援に行った時に走っていた選手たちが大活躍でオジサン感動の嵐。

順番は代わっちゃうけど、正月は卒業生達のニューイヤー駅伝を観終わってからお墓参り→お礼参りへ。
昨年、増上寺で和尚さんやってる同級生に【祈祷してもらった】効果が凄かった。
勝運のおかげで、色々と幸運をGET! オリンピックなんて3競技当選しちゃった。
なもんで、東京タワーの麓に参上。
Img_7233
お礼参りなので、お賽銭はずんじゃいました。(自分的に)

そして、東京タワーがキレイだった。とっても昭和人。
Apc_0005

1日はニューイヤー、2日と3日は箱根を一緒に戦い、あっという間の三が日が終わった。
残りの休みは、風もなく良い天気だったので茨城へフライトへGO。

車いすの友人も観戦したいとのことだったので同行。
Dji_0334
ついでに、動画もどうぞ!

 

何気に暇さえあれば、空撮プチ旅行に出かけてます。
一緒にやりたい人が居れば是非!
撮った動画は↓にまとめてあるので興味のある方はご覧あれ。
2019年空撮動画まとめ

2020年空撮動画まとめ

こんな感じで年末年始はあっという間に過ぎ去り、また日常に戻りました。
仕事ネタで紹介したい物が一杯たまっているので、頑張ってアップしていこうと思います。