橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

カスタムペイントな車いす 【SX】

前回に引き続き納車ラッシュの模様をご案内します。
今回はカスタムペイントを依頼された1台!
オーナーさん自身がデザインされた色分けをカスタムペイントしました。 先ずはご本人が作ったイメージです↓

1

OXさんの車いす、一般的なセミオーダータイプのOXブランドとフルオーダーのREVブランドの2種類が有りますが、今回はOXブランド製品につき、未塗装の指定ができませんでした。
ですので、とりあえずホワイトのフレームを注文した物が入荷↓

A

サクッと分解してフレームのみにして塗装に出す準備をします↓

B ペイントしてくれるショップは昔からのお付き合いのある信頼できる所なので、オーナーさんのデザインの画像を送っただけで仕上りは完璧!

C 出来上がってきたフレームを見て「本物だ!」と、橋輪スタッフ一同は感動しました。

細部を確認しながら組み上げて完成です↓

D
元のイメージにピッタリで素晴らしい!(細部は変わってますが、オーナーさんの意向なので悪しからず)

そして、本日納車してきました。

E
オーナーさんは出来栄えに大変喜んでおり、オーダーを受けた橋輪としても嬉しい限りです(^^♪

以前もマイマシ〜ンのカスタムペイントをコチラ で紹介しましたが、安価でクオリティーの高い仕上げができるので、興味の有る方はご相談くださいね!
本日はもう一台の移植納車の儀がありましたが、自分が出張納車に出かけていたので画像が無くお伝えできずにすみません。
さて、次回はひな祭りにちなんだ納車風景を紹介したいと思います。