橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

筆卸しなLX 【LX】

1b
連日の納車風景の中、今回はREV製のLX。

渋いマットブラックの男前なカラー!

ですが、オーナーさんは女性です。
最近はこの色を選択する女性が増えてきてますね。シックって感じですかね?

 

このLXは軽量でとても良いモデルなのですが、調整機構が少ないので、どちらかというとポジションが決まった2台目以降の方にオススメです。
ですが、このオーナーさんはこれが初マシ〜ン。

「とにかく軽い車いすを!」との希望でしたので、デモ車に乗っていただき「乗りやすい!」と喜んでいただいての採用です!
納車後は「軽い〜軽い〜」と満足そうで良かったです♪

ひな祭りの日に女子への納車で画像を載せたかったのですが、当日の衣装が披露したくないとのことでマシ〜ンだけの紹介で残念。

次回はちょっとエッチな(?)納車の儀を紹介する予定です。