橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

パニコスプレ

Spring has come
という訳で、朝方の愛犬パニパニの散歩してる時に近所の桜が満開だったので記念撮影

Img_2157
散歩中は言う事聞かないので無理やり撮ってみた次第で。
構図は最悪っす
なんせ体幹きかない車いす乗りなので、これが精一杯。

あっ、今回のネタは桜じゃなくて、愛犬FANYのコスプレっす!

2013年のハロウィーンパーティーに仮装した俺っちの衣装↓

4
コイツをFANYに着せたくて、製作してくれる業者をやっとこさ見つけた!
打ち合わせすること3か月

そんなかんだで完成した一品↓

Img_2131

Img_2132
ロゴは作れないってことなので、得意のカッティングプロッターで自作してみた。

Oh6
こいつ等をオッサンが夜なべをしてアイロンプリント。
チビ犬仕様だったので、骨は折れないけど骨が折れた

・・・仕上りは

Oh1

Oh2
バッチリ

じゃぁ、本犬に着せてみましょ!

Oh3
ちなむと、犬用の服は人様の服と表裏が逆になるので悪しからず!
「あのさぁ〜オレ♂なんだけど、父ちゃんたいがいにしてくれよ〜」と嘆く本犬を無視して、チンチンさせて胸部を披露!

Oh4
カワイイ〜出来上がり♪と自己満。

ついでに、本犬コスと飼い主コスを並べてみたり

Oh5
ITANNYFANYのペアルック完成でスヨン[E:heart02]

4月の下旬に開催される【少女時代ファンミーティング】に親子(?)共々、コスプレして参戦を企み中。

【各地で披露するNewスタイル〜 見たことないモノだけ見せたげる〜♪】
↓0:16からの歌詞でしたの巻。