橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

パニ&パニ

8/1といえば、夏の最大のイベント

今年ももちろん開催です。

このイベント時期と重なるのが地元の花火大会。
これまで何度か紹介してきたけど、昨年引っ越してしまったので何も見えなくなっちゃった
なので、仕方なく地元の居酒屋に飲みに行ってからの・・・

パニのセンイル会

A
パニカラーのピンクのケーキでセンイルチュッカヘヨ
その横に写るパニ。
パニもパニのお祝いをしているというなんだかパニパニだらけ。
まぁパニ好きなので愛犬をパニにしたからパニパニなっちゃうのは仕方なし。

ずっと8/1生まれのメス犬を探していたんだけど、なかなかお気に入りな子に出会えず、8月生まれのオスの子に一目惚れでGETした去年。

犬のパニは2週間後にようやく1歳になります。

B
最近は暑いので、車いすの下のネットでお腹丸出し&開脚している今日この頃。

再来週はパニ(犬)のセンイルPARTYだなっ!