橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

カメラに囲まれて 【WeeGo】

先ずは週末の納車の儀から始まって・・・

1
ちびっこの頃から約8年ほどお付き合いのある可愛い娘ちゃんに橋輪初のWeego納車しました。
【子供用アクティブ車いすAKシリーズ】を使用してたけど、約5年経った今となっては身体に合わなくなり、気軽に動けるリーズナブルな車種を今回採用です。
元々、身体能力抜群の彼女はこのNewマシ〜ンで軽快に動いてくれること間違いナッシング!
・・・と仕事ネタっぽくかましてますが、彼女の背後の施設はフランスベッド屋さん!
ではなく、さいたまスーパーアリーナ[E:notes]
ピースサインをしている左肘の右側に小動物(?)を発見できた貴方は霊感バッチリ[E:good]

この日の納車は自分のイヴェント参加に合わせて会場まで足を運んでもらうという、なんとも殿さま商売。

そんなご足労に申し訳ない気持ちを示してサービスしちゃいました!

C
ワンコとおそろいのコスプレ披露[E:scissors]

今回はノーメイク・Wigレス・生足無しな怠慢モードだけど勘弁してくれろ〜

はい、当日は教祖様の少女時代のファンミーティングに参戦。
以前愛犬の為にこしらえた衣装を強勢着用させペアルック参戦[E:coldsweats01]

開演前に会場周辺をお散歩してたけど、ウチの愛犬FANYは大人気でカメラマンに囲まれる状況が[E:camera]
本人本犬は満足そうにファンサービスしてましたとさ。

苦労して犬用コスプレを製作してもらった甲斐があったってもんです[E:up]
oh!〜oh!oh!oh!パルルサランヘ〜

D
そして念願の(?)
Tiffany→Fany→Itannyの3ショットを撮る事ができてシ[E:heart]ア[E:heart]ワ[E:heart]セ[E:heart]

アホな飼い主に付き合ってくれたFanyありがとう!
そしてアホな車いす屋さんに付き合ってくれたSちゃんありがとう!

更に、ワンコを会場内に居れることはできないので、開演前にFanyをワザワザ電車で迎えにきてくれた奥方のママアリガトウゴジャイマス。

#catchGG