橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす席 ワールド記念ホール(神戸) PHANTASIA

昨年に引き続き、今年も神戸オープンに参戦

1a
はい、少女時代のJapan 4th Tourの神戸公演に無事当選して行って参りました。
昨年はカナ〜リいい思いをしたので(詳細はコチラ)、今年も参戦。

2
新幹線に乗って駅弁とビールを注入していれば、あっと言う間の所なんで訳ないでしょ!

本日、テニスやってきた時に「神戸行ってきました!」と仲間に報告したところ、「では、テニスの神戸オープンにも来てくださいね!」と言われてしまった。
テニスの大会に出るのに神戸はちょっと遠すぎますね
テニス=趣味、少女時代=本気 なので・・・

よくよく考えると、都合5本の電車を乗り継ぎドアtoドアで5時間は掛かるから面倒なんだけど、テンション上がってるから全くもって面倒だとは思わない。
愛の力は凄いです(笑)

さて、今回のライブ前に下準備をしてみたり。
一押しのパニパニのネームボードは以前から持ってるけど、オールペン(他のメンバーも好きっていうこと)なので、皆を応援しようとボードを作成。

カッティングプロッター使ってサクッと作成するはずだったが・・・
最近、お客様向けにサービスし過ぎたせいで、刃と下敷きがボロボロになってしまいカットできず。
本番直前の準備だったので、部品は間に合わず諦めるしかない状況death。
でもNGU。

こうなったら手作業ですよ!!!

3
塩ビ版をカットしてバックシートを貼り付け、文字は手切り。
ラウンドをカットするのは苦労しますのぉ〜
1人分作るのに2時間。なんとか8人のうち6人分を完成させてイザコウベ

この苦労した手作業の甲斐が・・・
何も無かった
ただ、メンバーが来る度にアレコレ用意するだけ忙しい。
言っておきますが、座席は車椅子様に用意してもらった最後列deathから。
お陰で寒かった会場内で温かくなった次第で。

ただ、本気モードのパニサインにはキチンとファンサGET

4
↑こんな感じで(^^;
いつもの車いすオヤジのボードに気付いてくれて、指差し確認&OKサインを頂きまして神戸に来た甲斐があるというもんです。

充実した神戸オープン。

更に今年の締めくくりに、クリスマスイブイブ&クリスマスイブの連夜をさいたまスーパーアリーナPhantasiaを満喫してきマッスル。

イカレテルでしょ!?