橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

卒業

D
2014年度もそろそろ終焉を迎えるに当たり自分も卒業の決意を。

2007年12月より復活を目指してトレをスタート。トレにはコンスタントに通い、自宅でもスタンディングや奥方にレッグス調教(?)してもらったり、毎日時間を費やして精一杯やってきた約7年間。

諦めた[E:sweat01]
努力しての結果だから、悔いはナッシング。

ただ、この7年間やってきた事は無意味とは思ってないです。
身体の機能のことなど沢山勉強できて、車いすの採寸とかの自分の仕事に大いに役立ってマッスル[E:up]

・・・という訳で、今後トレ的なお話しはもう無いかと思われるので、その辺の情報をお探しの方々はこれにて。

トレは卒業だけど、卒業証書は貰えなかったですね[E:coldsweats01]の巻。