橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

Dear. Mom

2013年より用意していた2014少女時代のツアーが無事終了。
6月後半からは母ちゃんの様態を見ながらの参戦だったけど、最後まで何とか頑張ってくれました[E:good]

4月の福岡公演は『行ってらっしゃい!』と心臓内科病棟から。
5月の神戸公演は『気を付けて!』と脳外科病棟から。
6月のさいたま3daysは無言になったけど、Goサインと勝手に解釈。ICU
7月の代々木2公演も無言で送り出してくれたと解釈。ICU個室

ファイナルが無事終了した翌朝、病院にて静かに息を引き取りました[E:weep]

何度かもう無理だろうって時が有り出動をやめようかと思ったけど、ライブ前に顔をだすと生体情報モニタの数値が安定していて『行っておいで!』と意識の無い母ちゃんが言ってる様で、お言葉?に甘えさせてもらった次第。

6月いっぱいの余命宣告されたのに、7/13のファイナルまで頑張ってくれて凄いなぁ〜と思ってた。
昔から何でもやらせてくれた人だったので、最後の最後まで見守ってくれて感謝です。

そんな母ちゃんに一曲プレゼント↓

 

Dear. Mom