橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす席 代々木第一体育館編 シーズン最終戦

4月後半の福岡初戦から参戦した少女時代2014ライブは今週末にて終了

今回は台風の影響でどうなることやら?と心配してたけど、日頃の行いが良いのか?初日の金曜は台風一過の晴天

ただね、ライブの前々日にICUに入ってる母ちゃんの所に行ったら、痙攣が酷くてビックリというか、覚悟を決めました。

ウチのワンコが亡くなる直前も、同じ様な症状が出ていたので。
担当看護師からも「今夜は連絡行く可能性が高いです」と言われ凹む

「今週でライブが終了するから頑張ってくれよ〜」と最後の親不孝なお願いをしたら、OK!という表情をしたように勝手に解釈。

今回は流石にライブはキャンセルしようと思ってたら、翌日は安定してたのでお言葉に甘えていざ出陣

という訳で

1
代々木プリバッコンを満喫してきました

さて、千秋楽を明日に迎えた本日、病院へ2回ほど行って様子をみて「明日行っても大丈夫?」と聞くと、ケンチャナヨ〜と言ってるような表情をしたと勝手に解釈して行くことにしました。

まぁ、こんな状況なのでイマイチ盛り上がれない気分なんだけど、金曜のライブから帰ってきたら咽喉が終ってます。

さて、切り替えて明日の千秋楽で2014年のシーズンを締めくくってこようかと。

明日も【GALAXY SUPERNOVA】 仕様のチェアで応援に行ってきマッスル。

2

 

LOVE & PEACE