橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

福岡オープン

4/26に韓国からの強敵(?)来日に向けて前日に福岡入り。

ハッキリ言って、かなりプライベートっす。

テニス大会には遠征しないけど、少女時代のJapan 3rdツアー初日ってことで福岡まで来ちゃった[E:coldsweats01]

出発前日までにチャキチャキと仕事を済ませて出陣[E:dash]

飛行機の方が速い&安いのだが、イチイチ車椅子を預けたり面倒なので新幹線で移動っす[E:bullettrain]

ルービー飲んでれば直ぐ到着するしね。

今回は初めて個室を使用↓

Image_3

ソシコンバッグを引っ提げて注入[E:beer]したのは酔いものの...

個室は最初で最後としておきましょう[E:sweat01]

だって、ルービーお代わりしたい時にワゴンが来るのがわからん2時間でストレスMAX[E:angry]

果ては、個室の外で待機という意味の無い個室使用で、もっと有意義に使える方に譲歩しようと思った次第でございます。

そんなかんだで、博多に到着したら前夜祭に行きましょ[E:dash]

どうしても食べたかった活イカ

Image_4

とっても美味でした。

刺身で食した後は、下足とプロペラは天ぷらで[E:notes]

あれ、福岡に来てもつ鍋とか水炊きとかねえの?

ねえ。

あまり興味が無いのが残念。

決して食えない訳では無いが、寒い時期にたべたいかも。

そんな事より、博多っ娘に惚れてしまった[E:lovely]

店内入ってタイトな上着を脱ごうとしたら、俺つちのブットイ腕が引っ掛かってしまい苦闘してると、『大丈夫ですか?』ってヘルプしようとしてくれるじゃない[E:heart02]

途端に『大丈夫!』と言ってしまったけど、直ぐに訂正して『ダメ』とおねだりした瞬間に同伴の奥方パンチ[E:bomb]

嗚呼...

ちなみに女子だけでなく、男子もイイ人だった[E:good]

店内満卓で入れないかと思ったら、固定席を解体↓

Image_5

お陰様で、酔い夜を過ごすことができましたとさ!

取っ払った椅子は忙しい店舗で大活躍だったご様子で↓

Image_6

...と堪能した前夜祭。

さて、明日の初日ステージを期待しながらイイ夢みまっする★

酔っ払いモードにて、おやすみなさい[E:sleepy]