橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす席 東京ドーム SMプレイを観にいった

お仕事勝手に3連休の2日目と3日目はSMプレイ観戦。
あっ、あっちのSMではなくて、少女時代所属事務所SMタウンのアーティスト達のフェスみたいなやつね

1
2日間とも、かな〜りイイ席をGETできたけど皆が立ってしまうと埋もれてしまうので東京ドームのベンチ脇のカメラマン席に移動。
メインステージには遠いけど、アーティスト達がトロッコやカートで目の前を通るのでかなりVIPな感じで大好きな場所です

初日は奥方と観戦し、いつも通りのファンサをいただき満足。もう慣れてしまってるので麻痺してるけど、初体験な方は逝っちゃいます!

で、二日目はこのライブ初体験な奥方了承の愛人(?)と参戦。
席につくや大興奮の愛人。

バクステには近いし目の前を憧れのスター達が通過するし・・・

2
おいおい、撮影禁止ですから(愛人撮影)

インプレは割愛して、終始興奮気味な愛人と共に掛け声したりしてハッスルハッスル

隣で盛り上がってくれると、こっちも盛り上がっちゃいマッスル

ライブ終了後にドームで記念撮影しようと思ったけど、幕が下ろされてしまってたので仕方なくサイゼリアで当日の打ち上げ!!!

3
持参した応援ボードと沢山GETした銀テを首に掛けてコーラで乾杯
午前0時にコーラを飲むなんて何年振りだろう

個人的にはチョイとソシ不足な3日間ではあったけど、他のアーティストも好きなので楽しかった無断休暇な3日。

さて、仕事が溜まりまくってるぞ・・・

(注)愛人とは、サランヘポーズを一緒に決める仲のことです