橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす席 パシフィコ横浜編

昨日は仕事をサボってライブ出動。

はい、懲りもせず、相変わらずな(元)少女時代イベント

1
2014年に少女時代を脱退したシカさまと2年振りの再会。
同日2公演に参加な自分に対して、周りから「馬鹿じゃない!」とお褒めの言葉を多数ちょうだいしました!

場所はパシフィコ横浜
車いすのお友達より、この会場は最悪の席と聞いていたので、テンションが下がる⤵
何も見えないのに2公演観戦は悲し過ぎる。

ヤフオクでチケット売っちゃおうかな』と思いPCを立ち上げたら、ライブの興行主より席の案内のメールが来てた。
どうせ・・・

と思ってたら↓

2
ピンクの丸の最前列を用意してくれちゃった
その日はテンションMAXで翌日はHangoverになったこと間違いなしdeath

で、当日は昼から出陣

3
ファンの企画のお花の準備も素晴らしいですね〜

最前列なので、何か仕掛けが必要です。
今回のライブのメインの曲は【FLY】 という曲。

なので、こんなボードを作成してみました↓

4
暗い中でも光る高価な反射ステッカーを採用。

結果は・・・

逝きました💘

これを見たジェシカさんはステージの端から、こちらに向ってきてくれちゃうという期待以上のファンサ[E:heart02]
オジサンは昇天してしまったことは言うまでも無い。

その晩のお酒はチェゴヨ〜
興奮冷めやらない翌日は、他のメンバー【ソヒョン】 のセンイルをキチンとお祝い

5
更に同じ日に【テヨン】 の新曲も公開
とってもソシWeekで充実なり〜

最後に、テヨンの【WHY】をどうぞ!