橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

暴走舐めろ~

春爛漫な今日この頃。桜もイイけど食も必要!!!

・・・ということで、お仲間と春の房総飲食旅行へ[E:fish]

ただ、今回のツアー、男手が足りないので?・・・ 男前な助っ人を雇って出陣[E:dash]

アクアラインから出撃組と暴走付け根からの出陣組との待ち合わせは、場所的にも便利な所で合流。

1
なんか不思議なパーキング。
[E:wheelchair]マークの駐車場、何故か端ではなく中ほどに設置されていたり。ちなみに端は一般のPなので、どういうコンセプトなのか悩む。
まぁ、そんな些細なことは置いておいて、昼食タイム[E:restaurant]

2
男前な助っ人さん、丼ぶり3丁と生ルービーを片手にハイポーズ[E:camera]

実際に食ったかどうかは想像にお任せいたしマッスル。
今回は海鮮な旅だったんだけど、本番は夜の宴。
宴の会場は勝浦なのだが、その前に爽やかに観光などもしてみたり。

3
ローズマリーなんたか?みたいな観光スポットに寄って、旅気分をチョイト・・・

男前な助っ人は、即効でソフトクリームを注入。
必ず手に食べ物を欠かさず持っているという、素晴らしい食欲。ここまでくると、傍観しているコチラも楽しいもんですのぉ~

あまり、食うもんだから・・・

4
ギロチンの器具に顔を突っ込み、食に満たされた身体は抜けなくなってしまった様で・・・

そんなかんだで、今回の開戦場所である海鮮料理屋で開栓。

先ずは、さんが焼きを、海の無い地域から来ている方々へ紹介。

5
これ、魚好きなら、ヤバイっす[E:up]

お店の調理具合にも左右されるけど、今回訪れた店の焼き加減はGOOD[E:good]

きちんとお魚さんの風味を保ちつつ、イイ感じで仕上がっており満足満蔵[E:shine]

しかし・・・・

食べるだけでは能が無いので、体幹レーニングをお仲間に実施してみたり。

6
食いたいのはわかっているんだけど、欲しけりゃ身体を前に出せ!
・・・ということで、男前なトレーナーはきちんと宴の場でも、トレを施したりするのであった。
このまま前にぶっ倒れてもこまるので、一応フォローはしたけど。

でもって、暴走ナメロ~のメインディッシュな【なめろうちゃん】ご登場[E:notes]

7
これ、イイやねぇ~[E:up]

鯵を味噌と一緒に叩いた一品。
お酒に超~~~合うのだ。 家でも作れるけど、やはり南房総で喰うのが一番だよね!
あまりに美味いから、お皿まで舐めてしまいそうになるから【なめろう】と名付けられたとかで・・・
未経験の方は、是非ご賞味あれ~

ってな訳で、なめろうチャンが当日のメインディッシュだったのだが、脇に添えてあるワカメちゃんを必要とするお仲間は・・・

8
一生懸命、摂取しておりました。
それはねぇ、海藻は髪にイイからねぇ~[E:flair][E:sun]

・・・ってな感じで海鮮料理を堪能しつつ、オヤスミナサイ~

で、終わるわけないだろ。。。。。。。。。。。

この後は、刺激的な夜を[E:lovely]

また後日、お披露目いたしマッスル。

続く