橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

目指せLONDON 【TRZ】

週末はバタバタバタバタバタバタバタバタ

夏休み明けの初週末ということで、やること盛り沢山。スケジュール管理が下手くそな俺っちは予定を詰め込み過ぎた。

そんな状況の中、先ずは第一弾。

2012年のパラリンピックLONDON大会に向けて準備を進めておりマッスル。
先ずは、その為にマシ~ンを新調し、更に飛躍を試みたり。

そのNewマシ~ンを紹介しちゃいます。

勿体ぶって・・・・

Kg
はい、このマシ~ン。
・・・って、勿論俺っちのチェアじゃなくて、職場の【橋輪】でサポートしている【MR.サラリーマン選手】の納車式。

来週から、米と加へ参戦ということで、REV(マルバツ系)さんにお願いして前倒しで納品してもらいました。
お陰で出来たてホヤホヤのフレームは、アルミ溶接の部分はまだ溶岩のように溶けていて、触ると指紋が着いてしまうという塩梅っす(笑)

このマシ~ンの納車調整を施しました。
納車調整といっても、納品された箱を開封してステップの高さ変えて、はいどうぞ!
・・・みたいなノリではなくて、オーナーの細かい意向とコチラからの提案を融合させてのミッチリ作業

勿論、チャリンコ屋の得意分野のスポーク調整なんかは施しますよ。

先ずは、この内容にて米&加で良い成績を上げてきていただき、帰国後はセクター2の[E:secret]モディファイを施し、Newマシ~ンでLONDONへの切符をGETしていただこうかと。
バックアップできることは、可能な範囲頑張りマッスル。

そして、俺っちはLONDON PUB(PUBって、日本語のPUBとは全く違います)紹介係として同行したいと企画中。

・・・と、納車の儀をしていたらあっという間の時間の経過。

その後、トレ現場でのお仕事&自分のトレへ向うも、待たせてしまった、そして延期にしてしまった同志達、ゴメンナサイ。お詫びに、2012年にはLONDONの素敵なPUBに招待します(旅費・宿泊費は各自持ち)