橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

はげましておめでとうございます♪

1_2

2011年、禿げましておめでとうございます[E:sun]

初日の出を拝んでない方は、この三尊像の光でご利益を!!!

この画像、仕事収めの打ち上げでの一枚。
職場の老年2人が、俺っちの親爺と飲みたい!とのことで、電話してみると即参戦[E:run]
70オーヴァーなのにフットワークが軽いのが素敵。
「酒」と聞けば飛んで行く血筋はキチンと引き継いでおりマッスル。
しかし、皆イイ顔です[E:fuji]

ハゲ3人トリオと楽しく飲みつつ、1次会が閉幕。

2
なんか、老年組の方が元気ありますねぇ~
この後、禿げトリオは別の店へ2次会に行ったようですが、半端無い盛り上がり様で大変だったらしいです(2次会に引き連れられた社長談)[E:sweat01]

この後の、若者&中年組の内容は、かなりCRAZYなので、心臓の弱い方・真面目な方・18歳未満な方は、直ちに退場してください[E:ban]

俺っちと若者組はカラオケBOXへGO。
ちなみに自分はセーブモード。というのも、この日の決勝戦はCC大会。
カラオケで終わるのならハッチャケるけど、ここでパワーを使うと決勝戦に支障をきたす。
こういうコスイ計算をするのがオッサンの所以なんだろうなっ。
若者に「歌え!」と言われても、ペースを保持。
でも・・・

若者は素敵↓

3
【KARA】を歌いながら自ら興奮してしまい、最高のパフォーマンスっす[E:up]
俺っちもこのノリは大好きなので、これ参戦したかったんだけど、こんな時に立てない自分が悲しかったり[E:crying]
車いすの上でパンツ下ろしていても単なる導尿プレイだからねっ
ちなみに、若者の若妻(自分の姪みたいな存在)が前に座っていたので、グラスが割れてた[E:coldsweats01] アリ!

そんなかんだで、決勝戦へ、イザキャマクラ[E:dash]

4
「ストッキング破りの刑」
提案者は他ならぬ俺っちです。
でも、この刑が執行される前に、ヤツにセブンイレブンで替えのストッキングを買いに行かせているという、優しい大人の気遣いはしておりまする。

ただし、この写真の右上はヤツの奥方のパンチがきちんと入っているのが見逃せないところですな[E:punch]

この事態を観ていた若妻は・・・なんと・・・
「私のもやって!」と、反抗体勢。

5
伯父的な立場としては、頼まれれば断るわけにはいかんので、この娘のお父さんが居る前で、キッチリ仕事をさせてもらった次第でございマッスル。
しかし、これマジで楽しいというか、気持ちいい[E:up]
パンツ丸見えだったのでカット。身内のパンツは見とうないっす[E:down]

このイヴェント、かなり盛り上がってしまった様で・・・[E:sweat02]

6
CCギャルも参戦。
「すげぇ~気持ちイイ!」と楽しんでおりました。

7
終いにはサイン会が開始。
どうなんだろう?このノリ?
横に座っている父親は放置してるし・・・
対面は旦那なんだけど、旦那は壊れて途中退散。カラオケでペース配分を間違えた様子。

8
最後は、寄せ書きでアートになりました。
なんでも1年風呂入らずに過ごすとのことです[E:sweat01]

10
スタッフも参戦。

12
この日が卒業式な俺っちと10年来の仲の嬢と3ショット。何時ものように、足首のタンクのオシッコ採ってもらってます。
卒業されてしまうと、介護者が居なくなって困るので、来年はスポットで出勤してくれるように、留年させました。これで2011年のCC生活も安泰。

最後は、皆で記念撮影[E:camera]

11
キチンと、年末を〆て参りました。

年初早々、お馬鹿な内容ですんません。

お詫びに2011年の初日の出(自宅からです)を紹介。

A
今年も綺麗に観察できた。
ついでに、昨年末に完成したマシ~ンで4年振りに立ってでの初日の出を楽しんだり・・・

B
上体を反らせば拝めました。
最後に、お正月と言えば、

C
バルコニーから、一富士が綺麗に見えたり。
二鷹、三茄は無かったのでご勘弁を。

富士山の形とナスビ韻になぞって、今年もヨロチクビ[E:fuji]