橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

イタニー

1
こんにちは、イタニーです!

以前から小振りにネタ出しをしていたのですが、いよいよ本日解禁[E:camera]

そう、前から一度やってみたいことがあったんだよね。少女時代のコスプレ[E:coldsweats01]

↓こんなの

Oh
メンバーごとに微妙に衣装が違うんだけど、もちろんティファニーの衣装をコスプレ専門のネット通販で作成してもらった。
ちなみにワンピースなので胸囲が問題。俺っちバスト106cmなので男性用3L(そんなのが有るのだ)を注文。
シューズも近いのを用意。ソックスも。あと、ウィッグもね。

後は、どう化けるか・・・

一応、目指したのは↓

Fany
このティファニー様。

それでは、行ってみよう!

先ずは、メイク&ウィッグセット。

2
幼稚園児の頃から子守(?)をしてきた元やまんばのGALが今回のメークアップアーティスト。
本人自らティファニーメイクを研究してくれて色々と準備してもらった。
目のメイクが、かなり大変だったのだ。

一番のガンは、顔がデカ過ぎて常人の倍の量をメイクしないといけないということ。
小顔を作るのに濃い色の影をつけたり、メイクアップアーティストは本当に大変そうだった。

でもって、

3
ウィッグのセットが困難[E:sweat01]

耐熱でコテをあてられるという商品だったけど、ただ単に耐熱というだけで巻けない[E:coldsweats02]

手作業で仕上げてもらったのだ。
1時間半かけて出来上がり。
俺っちの名字とティファニーを掛け合わせてイタニーの完成[E:flair]

実は本番1週間前にリハーサルもやっていたのだ↓

Ssk
この時は、ファンデーションが白過ぎて妖怪になっていたけど、このキッズは「イタニーとチューした!」と素敵な反応だったり[E:kissmark]

では、会場に行きますか[E:dash]
ハロウィーンパーティー

4
俺っちの担当トレーナーのマキニーと2ショット[E:camera]

キモイ〜という意見とカワイイという意見の二極化death[E:coldsweats01] まぁ、ゴリエと言えばゴリエdeathが・・・

せっかく用意したワンピース衣装なので、立って撮影したくマキニーにサポートしてもらった。
前夜に脇毛と足の毛は処理しておきました[E:happy01]

5
先ずは足のケイセイを抜いてもらい、いざ出陣。

6
「わたしキレイ?」

「これでも〜」

口は裂けておりませぬ。まぁ、腕と肩はヤバイよね[E:down]

この後はR18になるので、良い子の皆さんはサヨウナラ。

ノリの良いイマニーにお願いして妖艶な姿を

7
ゴメンナサイ

そして、ついでにコノ女子な衣装で導尿撮影(by奥方)

8
ゴメンナサイ

お陰様で、仮装の賞をいただきました[E:present]

アンニョンハセヨ〜 ソニョシデ イタニー イムニダ〜

アリガトウゴジャイマス。

宴が終り、いつものごとく2次会に突入[E:beer]

9
お客様でもあるミチニーと2ショットしてみたり・・・

最後は被り物の暑さに耐えきれず、脱いじゃった。
という訳で、新宿2丁目モード↓

10_3
おい、その腕ヤメレ〜

もういっちょ

11
こうなると、単なるセクハラオヤジdeathなっ[E:shock]

気分を害した方が居たらゴメンナサイ。

これから、こちらの道で生きて行きマッスル[E:lovely]

イタニーでしたの巻。