橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

大願成就↑↑↑

今年一年、辛い事も有ったけど、楽しく過ごせました。
イイ一年でした。

それでは皆さん、また来年もヨロシクお願いしマッスル。
よい年を!
初詣の際には「神様、仏様、今年は・・・」
と、祈るのが普通ですが、
俺ッチは年初に「パニ様、オトケハナ?」
と願いました[E:shine]
2月の雪降る新潟に巡業行ったり、名古屋・大阪・・・神様(パニサマ)を奉ろう為に遠征した2013年。
・・・と、前置き長くてスンマセン。
10/26のSM TOWN LIVEへ参戦してきたで候。
3日前に席順が決まった時には、アリーナではなかったのでショックで落ち込み候[E:down]
去年も参戦してるので、車いすユーザーの席は1階最後列と決まってるからね[E:crying]
では、50メートル以上先でも見える反射シートを利用して応援グッズを作っちゃえ!と、「2日間〜夜なべーをして〜カッティングシート編んでくれた〜」なノリで
作成↓

1
ティッシュ箱3つ分の応援グッズを作成。

まぁ、届かねぇだろな[E:sweat01]

さてさて、台風ちゃん達が上手く東に反れてくれたので、エカッタ〜[E:scissors]

2
会場はスゲェ人混みで賑わう次第でございます。

でもって、車いす用の裏口入門したら、席が・・・・

席が・・・

アリーナの「野球でいうカメラマン神席」

想定外でテンションはMAX[E:up]

4時間半のライブの詳細は割愛するとして、トロッコに乗ったパニ様が目の前を通過[E:sign04]

今までの人生で一番大きな声を出したであろうホトトギス

ティパニー ティパニー

絶叫。
したっけ、3.14秒の間、天使スマイルいただきました[E:note]

直視だぜ〜ワイルドミヨンだろ〜

はい、逝きました。正にソワネマレバ〜

信ずる者は救われる

と、実感した2013年秋。

100万ドルのスマイルGET[E:dollar]

Ts
↑こんな感じ[E:lovely]

完璧に逝きましたの巻。

でもって、ライブ終了後に「歩行困難者、駐車禁止除外指定」を掲げたマイカーに戻ってみたら、バッチリ駐禁を切られていたり[E:coldsweats02]

3
会場の銀テを沢山GETするものの、期限切れの駐禁除外は意味成さないことに落胆[E:down]

嗚呼〜

100万ドルの対価を貰ったから、こんなの安いもんだぜっ(笑)

除外指定を持ってる方、期限のチェックをしましょうね!

神様(パニ様)に元気を貰ったので、明日(10/27)は自らパニ様に変身[E:up]