橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

AK-6 【AKシリーズ】

アクティブなKIDS向けの車いすAKシリーズを久々に納車。
前回の【AK-5】から10カ月ぶりです。

それでは、いつものように記念撮影

・・・と、なるはずが病院での納車でバタバタしており、すっかり撮影を忘れてしまった

なもんで、ママにお願いして写メしてもらいました↓

1
今回も、カッチョヨク仕上がっておりマッスル

このマシ~ンを納車した後は、皆喜んで走り回るので、こちらとしても嬉しいかぎり

このAK-6をGETしたカッチャン、満面の笑みでハイチーズ
・・・な写メを送ってもらいました。

2
姿勢良く乗れてますのぉ~

ご褒美に、というかママからのリクエストに応えて、スポークカバー(車輪の、指巻き込み防止カバー)に貼るステッカーを、夜なべならぬ夕なべして作成してみました。
二枚重ね仕様なので、中々骨の折れる作業ではあるけど、橋輪スタッフも協力してくれて完成。

3
白地に黄色文字(ベースが白なのでわかりにくい)と黒字に黄色文字の2種類を用意。
格好エエ~★と、自己満足

明日貼ってあげようっと!

このAKシリーズ、やっと6まで到達。目標のAK48の1/8まで来たけど、このペースだと48に到着する頃には、まだ生きてるかなぁ?

なんせフルオーダーなので、高級車ですが、ご利用者満足度100%(勝手な当社統計)

でもね、アクティブなKIDSが喜んで乗ってくれるのは、こちらとしても嬉しい次第でございまして、普及するとイイなぁ~
ただ今、5歳児のAK-7も製作中っす!

・・・と、ココまでにしようと思ったけど、余計なネタを最後にオマケ(?)

「KATSUMOTステッカー」を作成したついでに、今月下旬のアルバムから採用されるGGマークを自作してステッカー化↓

4
ベジェ曲線がよくわからんので、試行錯誤のうえの夜なべになりましたとさ。

で、このマークは何?
はい、いつものアノネタでスイマセン↓
【ココで発見してみてジュセヨ】